• 締切済み

振り込み確認時間

UFJどうしで振り込みで夜7時以降に降り込んだ場合に相手には翌日の何時ごろ入金確認が出来るのでしょうか??

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

同じ金融機関同士であっても、一概に、翌営業日の何時頃以降には入金確認が出来ますと言えることは皆無です。 それぞれの金融機関の情報処理能力等など、多くのことに関連しますので、入金確認が出来る時間帯は、まちまちとしか言えないのが実情です。都市銀行であろうと信用金庫などであろうと全く関係ありません。