• ベストアンサー

振り込み予定日

金曜15時以降に銀行振り込みをした場合、相手側が入金確認ができるのは翌日の土曜でしょうか? それとも土日挟んで月曜になるのでしょうか? どなたか回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

月曜日ですね。 同じ銀行なら相手方は月曜日朝1番にはそのお金を自由に使うことができますが、 他行だと9時からの作業になりますので、最悪午前中いっぱいはかかる場合があります。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

一般的には翌営業日ニャ。チミの質問の場合、月曜日の朝だニャ。