• 締切済み

ハードデスクからハードディスクへ

tyokoboの回答

• tyokobo
回答No.5

まず・・最初に辛口になりますが。 前質問はしめきりにするのが筋です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=484859 少なくとも「善意」でsp_yamashiro5517さんの質問に対し時間を割いてくださった方々です。 NO4さんはよく怒らなかったですね。 また、 >また 質問させて下さい。 では何を前に質問したのかわかりません。 これまでのいきさつが全然わかりませんよね。 それから質問に対する情報が少なすぎるんです。 わかることは全て書きましょう。私たちにはsp_yamashiro5517さんのPCも理解度も見えないのですから。 皆さん善意です。原因はsp_yamashiro5517さんにあるとご理解ください。 さて、このような物があります。 「Windowsが起動中でも、接続、取り外しが可能なホットプラグ対応。」(引用)と書いてありますね。 同時使用はできませんが、IEEE1394/USB 2.0/1.1があれば2台のPCで抜き差し可能です。現在の120BGハードディスクを使用します。価格は一万くらい。前回質問に「近い」使用が可能です。 バンドルソフトに「B's ラク~だバックアップ」があるのも魅力ですね。

参考URL:
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-hd/nv-hd360w/index.html
sp_yamashiro5517
質問者

お礼

有難う御座いました。参考になりました。