• ベストアンサー

DAXエラー 整数オーバーフローって?

gooスティックをインストールしたのですが表示されません。 表示→ツールバー→gooにチェック、固定のチェックもはずして再起動してもダメです。 そして、HPを開くとDAXエラー 整数オーバーフローとかロゴ読み取りできないとか表示されるようになりました。これは何ですか??? 何をどうすればいいのかさっぱりわかりません。 どなたか教えてください(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1qaz
回答No.1

私も、具合が悪くなったので、問い合わせてみました。以下コピペしときます。 gooスティックver2.5の不具合につきましては、 大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 担当部署にて確認し、現在不具合を修正した Ver2.5.1をご用意いたしました。 再度ダウンロードしていただくことにより、 Ver2.5が2.5.1に自動上書きされ、正常にご利用いただけるかと存じます。 お手数をおかけし、申し訳ございませんが 下記ページよりダウンロードをお願いいたします。 <gooスティックダウンロードページ> http://stick.goo.ne.jp/ この度はご迷惑とお手間を取らせましたことを 重ねてお詫び申し上げます。 というメールを頂いたので、ダウンロードし直してみたのですが… 私の場合はまだ不具合のままです。 他の類似の質問の所にあったように修正パッチが出るのを待つか… 私のパソコンが合わないだけだったりして!? 回答になってなくてすみません。

参考URL:
http://stick.goo.ne.jp/
noname#4148
質問者

お礼

ありがとうございます。 goo事務局にも問い合わせしていまして、同様の回答をもらいました。 で、再度DLしてみましたら、無事インストール、スティックも表示され、 エラーメッセージも出なくなりました。 1qazさんの不具合、早く治るといいですね!