• ベストアンサー

IEのツールバーにMy Searchと言うバーの削除方法について

非常に困ってるんですが、IEのツールバーにMy Searchと言うバーが出来てしまい、全部英語表示なので削除方法がわからないので教えて下さい。ちなみにGooスティックもインストールが終わってるにもかかわらず、表示出来ません、表示からツールバーにいってもGooスティック項目がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.3

>ちなみにGooスティックもインストールが終わってる>にもかかわらず、表示出来ません My Searchの件が解決したら。 おまじないとしてξ\_(-_-)_/ξ IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック をして、もう一度インストールしてみてね。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.2

>IEのツールバーにMy Searchと言うバーが >出来てしまい、 「システムの復元」が使用できないOSか 使用できない状態で IEの ツール→「インターネットオプション」をクリック 《全般》タブの「設定」をクリック 「オブジェクトの表示」をクリック この中か 「アプリケーションの追加と削除」に無ければ スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +Internet Explorer      +Toolbar       +WebBrowser ←クリック 右ウィンドウの 名前______ {01E04581-4EEE-11D0-BFE9-00AA005B4383} {0E5CBF21-D15F-11D0-8301-00AA005B4383} ITBarLayout 何もサードパーティ製のツールバーをインストールしていないなら ↑の状態、または何もありません。 これ以外に項目があれば補足ください。

• sai231ko
回答No.1

アプリケーションの追加と削除からアンインストール出来ませんか