• ベストアンサー

嫌われた?

今日、少し気になっている子にメールしました。 内容が悪かったのか、返事が返って来ません。 部活での内容なのですが 「まだ部活やってるの?」 と送った後に 「大体夏ぐらいまでやろ」 と送ったら返信が途切れました。 遠回しに「辞めちまえ」と送ったのか?などと考えると罪悪感があり、嫌われてしまったのではないかと考えてしまいます。 やはり謝罪メールなり送った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi-ki
回答No.1

この内容ではご返答しづらいのですが、 送った時間なども関係あると思いますので。 (お風呂入ってそのまま寝た・他の友達と電話していた) 詳しいアドバイスは 「まだ部活やってるの?」 と 「大体夏ぐらいまでやろ」 の間の彼女さんのレスがないと分かりかねますね。

その他の回答 (2)

noname#86784
noname#86784
回答No.3

モヤモヤするなら送ってみよう。 けど、ただ“ゴメン”では、何に対してか分からないから、自分の言葉で誤解させてしまったかも…とか言葉を尽くしてみたら如何ですか?

• sanaha2
回答No.2

No.1さんに同意です。時間にもよるかと・・・ その程度の内容で嫌われた可能性は少ないと思います。 ただその相手がすごく部活が好きだったら分かりませんが。 なんとなくタイミングや気分でメールを止めてしまう事って 結構あると思います。気にするほどではないのでは・・・? 逆に謝罪メールは変なカンジになりそうです。謝りたいのであれば、 口頭で冗談っぽく、「この前のメール、なんか中途半端になっちゃった けど、あれ別に部活やめろとかそういう意味じゃないからね!なんかごめん」 という感じの方が相手の反応も分かるので良いと思います。 直接が無理なら、別の話題のメールを送ってみればいいと思います。 返事が無い、怒っているようなら謝ればいいし、返事が来れば そのまま普通にいけます。頑張ってください!