• ベストアンサー

25年以上前の車検の有るバイクに乗っている方へ(それ以外も方も)

katana-3の回答

• ベストアンサー
  • katana-3
回答No.1

26年前(1983年式)の機種に乗っています。 時々乗ってやる以外には特に何もしません。 整備代金をケチらないことでしょうかね。 点検程度は自分でしますが重整備はショップにお任せです。 ガレージ保管なのも良いのかもしれませんね。 コンクリート製の床、壁、天井なので湿気も少ないですから。

noname#83347
質問者

お礼

ありがとうございます。 整備代はケチケチせず行きます。 ガレージはありませんが雨よけ程度の屋根はありますし、下はコンクリートなので安定はしています。