• 締切済み
  • すぐに回答を!

フォルツァオイル漏れ

フォルツァMF08前期なのですが今走行距離が4万キロで先日にシリンダーヘッドとそこについてる変なパイプ?のガスケットをバイク屋にて交換してもらいました。 それから100キロほど走行してエンジンをのぞいてみたらなんとまだ漏れているのです。 バイク屋にもっていってみてもらったところヘッドガスケットがゴムで組み付けるときにオイルを浸してから組み付けたからそのオイルがでてきてるだけだから大丈夫だよといわれました。 家に帰宅してのぞいてみるとやはり滲んでます。 これはほんとに大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • chubou3

オイルはちゃんと銃声のオイル入れてますか? ウルトラE1またはS9です。 いいオイルを入れると漏れますよ。