• 締切済み

暇つぶし

皆さんが最近凝っている最高の暇つぶし 何か良いのがあれば教えて下さいm(_ _)m ちなみに二十歳♀、大学生です 美容とか資格習得、バイト色々 思うところはありますが 人と共有できる趣味がなくて困ってます

noname#95209
noname#95209

みんなの回答

  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.3

自分はラジオを片手に小高い場所に行きます。 日没後なら、ポケットラジオで九州や北海道の放送が聞こえますよ。(東京在住です) http://www.oyakudachi.net/amradio/list.htm 酔ってると http://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio/products/index.cfm?PD=268 持ち出します。 ちょっと怪しいですね。 #1・#2さん、偉い! 回答者の鏡です。

  • mammma
  • ベストアンサー率27% (116/425)
回答No.2

このOKwaveで回答を書くこと。 世の中の役に立てるし、少しの空いた時間で出来る。 暇なときは答えられる質問を探し、 自分の知りたい質問を見つけたら、それも参考にし、 知らない間に、時間がどんどん過ぎてゆきます。 他人と共有は出来ないけどね。 でも、知識は増えて、会話の参考にはなると思う。

回答No.1

  http://okwave.jp/ ここで発言する  

関連するQ&A

  • 暇つぶし

    横浜在住の大学生です。 最近空いた時間の使い方をどうしようか考えているのですが、なかなか思いつきません。なにかよい暇つぶしができる場所はないでしょうか?(お店やゲームセンターなど)漠然はことですみません。。 バイトなどはすでにしていてそれでもあまった時間についてです。たいしたことではないですが、アドバイスお願いします。

  • 何か良い暇つぶしの方法はありませんか?

    何か良い暇つぶしの方法はありませんか? こんにちは。私は今高校3年生なのですが、第一希望の大学に推薦入試で決まってしまい、今時間を持てあましています。時間を有効に使いたいので、家事などを全て受け持ち、色々新しいことにも挑戦しているのですが、最近では、映画を見たり、図書館に行ったり、などの決まったことが、少し退屈になってきました。同じ境遇の友達とも、住んでいる場所少し遠いので、なかなかパッと遊びに行けません。2月からはバイトを始めようと思っていますが、1月もまだ一週間ぐらい残っています。そこで、皆さんに何か良い暇つぶしの方法を伺いたいです:)何かあれば、ぜひ教えてください!

  • 暇つぶしになるもの教えてください

    最近暇な日が多く、何をやっても面白くありません。 絵を描いてみても自分の絵心の無さに呆れてやめてしまい、家にあるゲームをプレイしてみてもすぐ飽きてしまうものばかりで時間を潰せませんでした。 テレビを見ようと思い、つけてみても下らない内容のものばかりでなにをどう楽しめばいいのかとても理解に苦しみました。 とにかくなにをしてもつまらないのでみなさんが退屈な時行っている事や趣味、暇つぶしなどなんでもいいので是非教えてください。回答お願いします。

  • 暇つぶしなにかありますか?

    高校生です。暇です。 なにか暇を潰す方法教えてください。 ・ゲームはFPS系が好きですが飽きたというかゲーム自体飽きました笑(最近新作ぽけもん買ったけどオープンワールドは好きじゃない) ・勉強と読書はしたくないですー、、 ・漫画は買っても読んでないので実質飽き状態 ・変わった趣味だけど配線したりするのが好き ・バイトはしてます!! ・友達についてはご想像にお任せします〜 ・ネトフリ、プライムビデオ、YouTube見るものがないです〜 ・最近ブルーロックにハマってる(推しは蜂楽くん!) ・ピアノ好きだけど弾けないので萎えてる なんか上の内容を元におすすめの暇つぶしありますか??(上と関係なくても大丈夫です!) よろしくお願いします!

  • 一人暮らし,ひまつぶし教えてください。

    はじめて利用します。 早速ですが最近一人暮らしをはじめました。 たまーに,どうも一人の時間がとても長く暇すぎて困っています。 みなさんの面白い暇つぶし,教えて下さい。 ちなみに,趣味は年間100本の映画鑑賞です。 でも大抵週末に観てしまうので,平日や週末の夜,突然猛烈に暇になります。 暇過ぎて時間の無駄です。 世の中の一人暮らし師匠は,一人の時何をしているのか気になります。 なんでもいいのでご教授願います。 おもしろいのでも奇妙なのでも犯罪行為でも(責任は負いません)構いません,ご指導ください。

  • 岩盤浴での暇潰し…

    皆さんに質問です! 最近リラックスしに近所の岩盤浴に通い始めたのですが、私はじっとしているのが苦手みたいで…暇と感じてしまいます(笑) 暇ながらにのんびり岩盤浴していますが、暇潰しの良い方法はないかなぁと思います。 ちなみに岩盤浴場には雑誌がありますが 部屋がうす暗く読むのに苦労してリラックスどころでは無くなってしまいました。笑 なにかいい方法や私はこんなことやってます、考えてますなど何かあれば聞かせてください!

  • 友達がいない…休み時間中の暇潰し

    学校に友達がいない専門学生です。なので毎日休み時間中が退屈で仕方がありません。クラスには何個もグループが出来ていて今更グループには入れないので自分は完全に孤立しています。ですから休み時間中は、寝たふりか、勉強をして紛らわしています。 つい最近周りの席の人がmixiの話をしていて、それがとても気になって趣味が合う友達が欲しくてmixiとやらに入ってみたいと思ったのですが、現時点で友達がいない自分がmixiを始めることができますか?またmixiでは趣味があう友達を作ることは可能ですか?それと参考にしたいので皆さんの休み時間中のスマートフォンなどで出来る暇つぶしを教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 皆さんならどうしますか????自分はどうしたらいいかわかりません

    皆さんならどうしますか????自分はどうしたらいいかわかりません 私は、二十歳の大学生です 正直言って大学入ってから彼女いません でも、好きな女性がいてアタックしても結局は実らず終わってしまいました 四月から三年生になり大学ではサークルには入っていませんが、友人も確かに出来ました。 それぞれ都合もあり、程よい距離感はありますが私も一人でいる時間もほしいので会える時には楽しく過ごして有意義に過ごしています 二十歳になって親と友人に恵まれた結果、大学入学とともに一人暮らしを始め地元にいるときでは経験できないようなことたくさんできていると思っています(入学し始めた時は(18才の時)ははいかに楽しめるか自分のことしか考えられていなかったかもしえません) 有意義なのは確かですが、どうしても自分は恋愛に比重が大きいのです 別に勉学をおろそかにしていたのではありません なんか他人は他人、自分は自分と割り切りたいのですが、周りに彼女がいるとどうしても恋愛したい彼女がほしいと思ってしまいます 彼女がいる人が羨ましく思ってしまうのです 恋愛に比重が大きくなってしまう自分が嫌なんです バイトはしてますが、趣味があればいいのですがそれほど趣味もなく恋愛したいと思ってしまうほうが勝ってしまいます 恋愛に比重が傾いたときは、皆さんどう抑えますか???? 趣味とかバイトに没頭するんですか」????

  • 彼女が出来ません(/_;)

    こんばんわ、今年二十歳になる大学生の男です。これまでどうにか二十歳までに彼女を作るぞと頑張ってきたのですが、どうにも出来そうにありません。そこで月並みの質問でもうしわけないのですが、女の子と出会える可能性が高い場所はどこかないでしょうか?ただこちらの事情によりサークルとバイトは除外でおねがいします。できれば趣味や習い事の方がありがたいです。

  • フラワーアレンジメントの資格

    はじめまして。私は25歳の会社員です。 趣味でフラワーアレンジメントの教室に通っていますが、最近自分でお店?をしたいなと考えています。 私の考えているのはお店というより、ネット等で注文してもらい発送するというものです。 そのため自分でフラワーアレンジメントの資格について調べましたが、私が調べた資格を習得している方はショップで働いている人もいましたが、講師や結婚式などで働いている人が多く、自分のようなタイプはどのような資格を習得すれば良いのかわからなくなりました。 ラッピングはもちろん花のアレンジやボックスフラワーなどもできたらなと考えています。 私のようにお店?をと考えている者はどのような資格を習得していると不安なく仕事を始められるでしょうか? また資格を習得する際、私自身会社員ですので、できれば通信、週1回程度通うスクールなどがあれば理想ですが、そのようなものはありますでしょうか? 資格を習得した方などのアドバイスをいただけたら嬉しいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう