• 締切済み

暇つぶし

皆さんが最近凝っている最高の暇つぶし 何か良いのがあれば教えて下さいm(_ _)m ちなみに二十歳♀、大学生です 美容とか資格習得、バイト色々 思うところはありますが 人と共有できる趣味がなくて困ってます

noname#95209
noname#95209

みんなの回答

• umach
回答No.3

自分はラジオを片手に小高い場所に行きます。 日没後なら、ポケットラジオで九州や北海道の放送が聞こえますよ。(東京在住です) http://www.oyakudachi.net/amradio/list.htm 酔ってると http://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio/products/index.cfm?PD=268 持ち出します。 ちょっと怪しいですね。 #1・#2さん、偉い! 回答者の鏡です。

• mammma
回答No.2

このOKwaveで回答を書くこと。 世の中の役に立てるし、少しの空いた時間で出来る。 暇なときは答えられる質問を探し、 自分の知りたい質問を見つけたら、それも参考にし、 知らない間に、時間がどんどん過ぎてゆきます。 他人と共有は出来ないけどね。 でも、知識は増えて、会話の参考にはなると思う。

回答No.1

http://okwave.jp/ ここで発言する