• 締切済み

身長が足りず。。

こんにちは。 私は将来、警察官になりたいんです。 それには、女子は154cm・45kg以上 ないといけないのですが、 身長が足りません、、、 体重は食べればなんとかなります。 まだ高一なので、伸びるのかもしれませんが、 中学3年間で2cm、今年は2mmしかのびませんでした。 現在153.3cmなので7mm足りません。 もし、わずかでも届かなかったら、 やっぱりなれないのでしょうか、、、

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.geocities.jp/mmts_sumo/mmsumo138.htm 同じ事が大相撲の世界であります。 身長が足りない時は、 ・かかとに細工をする ・頭をたたたんこぶを作る 以外にシリコンを入れる人もいます。 ただ、7mmなら受験までに伸びる可能性が相当高いです。 また、下記サイトの抜粋ですが、 「3、新規乗り入れエアラインで、知名度が低いため十分な応募者が集まらず、語学力など能力的にすぐれた人を採用する場合、身長は少々足りなくても採用される可能性大」 身長が足りなくても入れる可能性が十分にあります。 http://blogs.yahoo.co.jp/cabincrew0123/35951399.html

cha0w0mu
質問者

お礼

なんか痛そうなものも多いのですね、、 でも足りなくても大丈夫かもしれないのですね。 頑張って身長伸ばします。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 身長を伸ばしたいのです

    僕は、今現在高校1年生です。 今年の、4月に身長を計ったら中学3年生の時から1.5cm伸びていませんでした。 僕の周りの人は中学3年のとき158cmだった人が今年になって164cmまで伸びていたり、173cmの人が178cmなっていました。 僕も身長を172cm以上に伸ばしたいと考えています。 何か良い方法がありましたら教えてください。 ちなみに僕の身長は166.9cmで体重は約60kg位でBMIは21です。 できればで良いのですが高校生のうちから腹筋を割ることはどう思いますか!? だらだらすいません 最後になりましたが身長が163cmの人が体重45kgという友達がいますが痩せ過ぎだと思いますかそれとも普通だと思いますか!? 回答よろしくお願いします。

  • 身長を伸ばしたいです第2弾

    僕は、今現在高校1年生です。 今年の、4月に身長を計ったら中学3年生の時から1.5cm伸びていませんでした。 僕の周りの人は中学3年のとき158cmだった人が今年になって164cmまで伸びていたり、173cmの人が178cmなっていました。 僕も身長を172cm以上に伸ばしたいと考えています。 何か良い方法がありましたら教えてください。 ちなみに僕の身長は166.9cmで体重は約60kg位でBMIは21です。 できればで良いのですが高校生のうちから腹筋を割ることはどう思いますか!? だらだらすいません 最後になりましたが身長が163cmの人が体重45kgという男子の友達がいますが痩せ過ぎだと思いますかそれとも普通だと思いますかそれとも太っているおもいますか!? 回答よろしくお願いします。

  • 身長を伸ばしたいです

    僕は、今現在高校1年生です。 今年の、4月に身長を計ったら中学3年生の時から1.5cm伸びていませんでした。 僕の周りの人は中学3年のとき158cmだった人が今年になって164cmまで伸びていたり、173cmの人が178cmなっていました。 僕も身長を172cm以上に伸ばしたいと考えています。 何か良い方法がありましたら教えてください。 ちなみに僕の身長は166.9cmで体重は約60kg位でBMIは21で足のサイズは25cmです。 できればで良いのですが高校生のうちから腹筋を割ることはどう思いますか!? だらだらすいません 最後になりましたが身長が164cmの人が体重45kgという男子の友達がいますが痩せ過ぎだと思いますかそれとも普通だと思いますかそれとも太っているおもいますか!? ちなみに僕は毎朝ヨーグルトを食べるように心がけています。 回答よろしくお願いします。

  • 身長が縮んで座高が伸びた?!

    身長が縮んで座高が伸びた?! この前身体測定がありました。中3から高1は5cm、高1から高2は3.5cmと順調に伸びてきたのに今年(高2から高3)は6mm縮んでました。勉強のし過ぎで背骨が曲がったのかなあと思ったのですが 座高は6mm伸びてました。体重は4kg近く増えてました。(たぶん筋トレのため) 図ったのは朝です。これは病気ですか?またもう伸びないのですか?まだ163cmくらいしかありません。今まで順調に伸びてきたので縮むなんて考えられません。どうやったら元に戻せますか?

  • 将来の身長は・・・

    現在中学二年です 身長は161cmで体重は47kg程です。そこで幾つか質問したいです ・太っていますか? ・将来はどれくらいになるでしょうか?(父174cm、母156cmで父親似) ・少し減らしたいのですがどういったダイエットがいいでしょうか? どなたかよろしくお願いします

  • 高2の男です 身長はまだ伸びるのでしょうか

    高2の男です 身長164cm体重52kgなのですがこれからまだ身長が伸びる余地はあるのでしょうか? 中学時代は三年間で20cmほど伸びて、高1から高2にかけては3cm伸びました 部活には所属していて運動は毎日しています 就寝は12時までには寝るように心がけています また、皆様の経験から大学生や社会人になってからも伸びたぞ!ということがありましたら教えていただけると嬉しいです

  • 身長を伸ばさない方法

    高校一年生女子です。身長は175cm、体重は48kgです。もともと背は高いほうではなかったのですが、なぜか中学生時代中盤から急に伸び始めて現在でも伸び続けています。これ以上身長を伸ばしたくないです。以前は小食でしたが、現在は小食ではありません。多食でもありません。いろいろ調べると身長の成長を止める方法はないとかかれていますが、もしも実際に実践して身長が止まったり低くなったりしたという経験があけば教えてください。

  • 私は将来どれぐらいの身長になりますか?

    将来、どれぐらいの身長になるか知りたいんです。 今小6で、身長153.2cm(7月測定)で4月に測定した時より、1mmしか身長が伸びていませんでした。 睡眠時間は9時間~8時間。 運動は、学校の体育でするぐらい。 今年の8月、初めての生理が始まりました。 お父さんの身長は、174cmお母さんの身長は、158cm、兄は中3で168cm。 普段は私、よく食べ、体重45kg。食べているわりには、太ってもいないし、やせてもいません・・・ 私は将来どれぐらいの身長になりますか?

  • 身長 体重

    身長 体重 新中3です。女です。神奈川なうです。 私は、新中3で1年間で身長11cm伸びて体重が10kg近く増えました。 中2は、多分148cmの34.5kgでした。 今私は、160cmの43kgです。 体重測定が一週間もない内にあると思います。 この増え方ってやばいですよね。恥ずかしいです。 原因は、お菓子だと思いますがやめれません。お菓子中毒です。 運動は大好きです。顔が太ったと言われました。 どうしましょうか。 新中3の女子は大体、何kgなのでしょうか。

  • 身長が伸びる方法を知りたいです。

    私は今小6です。 モデルになりたいのですが、  身長が低いです。 なので、身長を伸ばす方法が知りたいです。 ↓のは、今日終了式でもらった、 6年間の身長の伸びと、体重がどれくらい増えたか、を書いた紙の奴です。 1年4月 117.7cm 2年4月 123.3cm 3年4月 128.6cm 4年4月 136.2cm 5年4月 146.2cm 6年4月 153.9cm 6年2月 157,0cm 6年間で 39.3cm伸びた。 です。  6年間でもう39センチも伸びたので もう将来10cmも伸びないでしょうか。  2月は157cmでしたが、今は158cmあります。 モデルになるには170cmくらいないとダメだと思いますか?   中学女子は3年で約どのくらい伸びますか。 父・・・178cm 79kg 母・・・151cm ?kg  遺伝の調べる奴では、私は将来160cmと出ました。 あと2センチしか伸びずに止まるなんていやです。 どうにかして165cmまでは伸ばしたいです!  良い方法を教えてください。

専門家に質問してみよう