• 締切済み

アドワーズ オーバーチュアのクリック料金について

初歩的な質問になり大変恐縮ですが アドワーズ、オーバーチュアの料金システムについて 教えていただきたいことがあります。 1クリックに対して金額が発生しますが これは、一番高い単価のキーワードの金額が課金されるのでしょうか? それとも、表示されたキーワードの数だけ課金されるのでしょうか? なんだかうまく理解できなくてこまっています。 すみませんが、よろしくお願いします。 直接問い合わせすればよいのですが 受付時間を過ぎてますし、仕事で急遽必要になっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• naokita
回答No.1

ほぼ設定した単価で課金されます。 上位下位との差額によっても違う場合もあるのですが。 アドワーズ、オーバーチュアでも各システムが違いますし。

hasebee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。<m(__)m> 今日改めてまた調べてみます。