• ベストアンサー

交通事故 被害者家族からの脅迫

piecezの回答

• piecez
回答No.2

保険会社に全部任せたほうが正解だとおもいます。 もし恐喝なりでも保険会社に話これからの事や解決策を模索したほうが よろしいかと思います。

ak9350
質問者

お礼

お礼の投稿が遅くなり申し訳ありません。 家族に心配をかけたくないので家ではパソコンに向かえませんでした。 保険会社もしばらくは、何もせずに様子見るように言っております。 ただ、家に押しかけてきたりしたらと思うと不安です。 アドバイスありがとうございました。