• 締切済み

スカイプについて

スカイプの会議が繋がらなくて別の質問でサウンドドライバがインストールされていないことが判明したので Drivers&Utilities のソフトをインストールを入れましたら setup画面で Intel INF Update JMicron Drivers Realtek Network Ethemet Driver Realtek HD Audio Driver どれを選択すればよいですか? 別の質問で Realtek HD Audio Driver を選択したらいいということで インストールして無料音声テストサービスにかけましたら 再生デバイスに問題がありますと出ました。 分かる方よろしくおねがいします

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>インストールして無料音声テストサービスにかけましたら 再生デバイスに問題がありますと出ました。 それなら故障を疑います。 そのパソコンがメーカ製ならパソコンメーカへ連絡して下さい。

bravelapin
質問者

補足

自作PCです 友人に頼んだので僕自身は分からないです

関連するQ&A

  • スカイプについて

    スカイプの会議が繋がらなくて別の質問でサウンドドライバがインストールされていないことが判明したので Drivers&Utilities のソフトをインストールを入れましたら setup画面で Intel INF Update JMicron Drivers Realtek Network Ethemet Driver Realtek HD Audio Driver どれを選択すればよいですか?

  • スカイプについて

    PCをvistaに買い換えてからスカイプが繋がりません コントロールパネル→サウンド→録音タブのとこに,オーディオデバイスが インストールされていませんと書かれています 一応手元にあるソフトがありますので書いておきます * Windows Vista Home Premium * DIGITAL ez LG * LG DVD Writer Solution * Drivers&Utilities この中でインストールしたら解決しそうなソフトがありましたら教えてください またスカイプのhelpでは http://support.skype.com/en_US/faq/FA393/What-is-Error-6102-or-Prob こう表示されました 一応チャットはできます,会議が繋がらなくて大変困っています 是非,回答お願いします

  • skypeのスピーカーのヘッドフォンについて。

    今skypeを使っているのですが、skypeの音をヘッドセットから。音楽などskype以外の音をスピーカーから出力させたいのですが、設定の仕方がわかりません。過去の質問とは微妙に違うようなので質問させていただきました。 Realtek オーディオマネージャーというものでマイク出力などは変えれるのですが、skypeのオーディオ設定ではスピーカー出力のところはRealtek HD Audio outputというもの以外選択肢がありません。 どのようにすればいいのでしょうか? また、ソフトが必要なのであればURLなどいただけるとありがたいです。

  • Win8.1 ヘッドフォンの不具合

    DRIVE BOOSTER2でドライバーをアップデートしたら、ヘッドフォンに不具合が出たので、Realtek HD Audio Driverをアンインストールして、 http://realtek-hd-audio-drivers-x64.softonic.jp/download こちらから再インストールしました。 現状は、ヘッドフォンを接続して、その都度設定しないと聞こえず、またいったんプラグを抜いて再接続すると聞こえなくなっています。 対処を教えて下さい。

  • デバイスマネージャーを正常にしてスカイプを使えるようにするには

    OS(WINDOWS XP SP3)を再インストールしたらデバイスマネージャ(High Definition Audioバスのオーディオデバイス)にびっくりマークがつきスカイプが使えなくなりました。 本体付属のCD-ROMのドライバ(Realtek HD Audio Driver)を使ってデバイスマネージャーのプロパティの削除と再インストールを繰り返しても今度はバツじるしがデバイスマネージャーについてしまいます。 どなたか詳しい方なおす方法教えてください。ちなみメーカーははTWO-TOPで機種はXcute P550A78G/HD457-XPHです。よろしくお願いします。

  • スカイプでのマイク音

    すいません、補足がありましたので改めて、ご質問させて頂きます。 スカイプを始めようと、ヘッドセットを購入しましたが、 マイクが相手に聞こえません。 こちらでは、マイクで私の音が聞こえるのですが、 スカイプ通話テストで音声が聞き取れませんと表示されるのです サウンドボードはGIGABYTEの(REALTEK HIGHT DEFINTION AUDIO)です。 オーディオ、の録音はREALTEK HD AUDIO REAR OUTOPUT 音声の音声録音はREALTEK HD AUDIO REAR OUTOPUTで、 マイクはピンクジャックにさしています。 マスタ音量のマイクはミュートすると、マイク音が消え、解除すると聞こえますのでマイクは機能してると思うのですが、なぜか相手に聞こえません。なぜだかわかりません、ご教授願えないでしょうか

  • skypeでマイクが認識されません。

    skypeでマイクが認識されません。 マイクはRealtek HDA Primary input で スピーカーはRealtek HD AUdio output です。 ミキサーデバイスでRealtek HD AUdio outputに切り替えるとマイクからの声がスピーカーから聞こえますが、skypeの音声テストでは声が再生されません。またRealtek HDA Primary inputに切り替えると録音コントロールに3つメーターが表示されますが、、マイクボリュームとステレオミキサーのメーターが灰色でクリックできなくなっています。 pcはXPの typeF VGN-FS22Bです。  どうか解決策お願いいたします。

  • スカイプでのトラブル

    最近スカイプを導入した者です。 プログラムをインストールして、最初の起動から数分はマイクが反応するのですがその後は一切反応がなくなり音声テストもNGとなってしまいます。 Windowsではコントロールパネルからマイクが認識されていて問題ないように思うのですが、スカイプを起動させると使えなくなってしまいます。スカイプをアンインストール後、再インストールするとやはり初めの数分は使え、その後反応がなくなります。オーディオドライバの再インストールなど思いつくことは試して見たのですがお手上げです。 どなたか解決方法をご教授願えないでしょうか?よろしくお願いします。 環境 OS:WinXP サウンド:Realtek AC'97 audio スカイプ:Ver3.6.0.244 セキュリティソフト:なし ネット回線:FTTH

  • スピーカーから動画の音が出なくなりました。 スカイプや、Realtek

    スピーカーから動画の音が出なくなりました。 スカイプや、Realtek HD オーディオマネージャの音は出ます。 一度リセットしてみましたか直りません゜ どうすれば直りますか??

  • スカイプ・マイクが録音してくれません。

    スカイプはじめたところ音声テストで止まりました~。 マイクが正常にうごきません;; 身近に相談できる人がいないので教えてください!       OS□WinXP・VALUESTAR サウンドデバイス□Realtek High Definition Audio トラブルシューティングをみて「通話テストをしても何も聞こえない。」の部分をすべて通して行ったのですがまだマイク使えません。 ○「サウンドとオーディオディバイス」の設定 まず、「ボリュームコントロール」と説明されている部分で 私のパソコンでそれをだすと「マスタ音量」というのがでてきます。 な、なぜでしょう;;それが問題なのですらわかりません;; 「マスタ音量」のプロパティ(output)には「マイク」がありません。 (input)にしてみると「録音コントロール」というのがでてきて プロパティには「マイク」がありません。 「マイクボリューム」というのがあったので最初これかな?と思い 音量を上げたのですが特に改善はなく。 スカイプの設定は「Windows標準の設定」になってます。 逆に「Realtek HD Audio」でやってみても同じでした。 ○サウンドレコーダでも駄目でした。 ○ジャックの付け間違いもないです。確認しました。 ○ドライバーのインストール確認もとくに成果なし。 ○旧スカイプ2.5で試しましたがだめでした; ○マイクの故障はないと思います。買ったばかりの一応スカイプ対応とっかいてあったを買いました・・; 何が悪いのか。どうすれば改善ずるか教えてください!!!!

専門家に質問してみよう