• 締切済み

スカイプについて

スカイプの会議が繋がらなくて別の質問でサウンドドライバがインストールされていないことが判明したので Drivers&Utilities のソフトをインストールを入れましたら setup画面で Intel INF Update JMicron Drivers Realtek Network Ethemet Driver Realtek HD Audio Driver どれを選択すればよいですか? 別の質問で Realtek HD Audio Driver を選択したらいいということで インストールして無料音声テストサービスにかけましたら 再生デバイスに問題がありますと出ました。 分かる方よろしくおねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>インストールして無料音声テストサービスにかけましたら 再生デバイスに問題がありますと出ました。 それなら故障を疑います。 そのパソコンがメーカ製ならパソコンメーカへ連絡して下さい。

bravelapin
質問者

補足

自作PCです 友人に頼んだので僕自身は分からないです