• 締切済み

スカイプについて

スカイプの会議が繋がらなくて別の質問でサウンドドライバがインストールされていないことが判明したので Drivers&Utilities のソフトをインストールを入れましたら setup画面で Intel INF Update JMicron Drivers Realtek Network Ethemet Driver Realtek HD Audio Driver どれを選択すればよいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Realtek HD Audio Driver

bravelapin
質問者

お礼

解決しませんでしたので別の質問で詳細を記載します