• 締切済み

スカイプについて

PCをvistaに買い換えてからスカイプが繋がりません コントロールパネル→サウンド→録音タブのとこに,オーディオデバイスが インストールされていませんと書かれています 一応手元にあるソフトがありますので書いておきます * Windows Vista Home Premium * DIGITAL ez LG * LG DVD Writer Solution * Drivers&Utilities この中でインストールしたら解決しそうなソフトがありましたら教えてください またスカイプのhelpでは http://support.skype.com/en_US/faq/FA393/What-is-Error-6102-or-Prob こう表示されました 一応チャットはできます,会議が繋がらなくて大変困っています 是非,回答お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバがインストールされていない様なのでインストールして下さい。 Drivers&Utilities の中に無いでしょうか? どうしても出来ないならUSBヘッドセットwpかってくればすぐに出来ますよ。

bravelapin
質問者

お礼

回答ありがとうございます インストールの件で分からないことがありましたので 再度質問します よければ回答おねがいします