• ベストアンサー

ソフトの設定方法

はじめまして。 パソコン工房さんからレサンセDT E6750を購入しました。 構成はVISTA PREMIUM。CORE2DUO E6750。GEFORCE8400GSです。 付属品にLG DVD WRITER SOLUTION     MSI MULTIMEDIA BEYOND 3 DRIVERS&UTILITES     MOTHERBOARD SUPPRTCD VERSION 2.11 AUTO INSTALLATION     が入っていました。 これはどのようにインストールしたら良いのでしょうか。英語で書かれていて判りません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.2

ショップPCの付属CDは購入されたPCにBTO組み込み分を含めたインストール用ドライバーCDとOS(DSP版)です。 *簡易の取扱い説明書に記載されています。 (おおまかで大手PCメーカのようには適切な説明は記載されていませんが・・・・) 既にインストールされているので、現時点では必要ありません。 *今後トラブルなどで再インストールが必要の場合に備えて保管して置きましょう。 ちなみに、 1.は LG電子製DVDドライブのドライバー・ユーテリテイです。 2.は、MSI(M/Bメーカ)マルチメディアドライバー・ユーテリテイ 3.は、M/Bのチップセット等とオンボードI/Oのドライバーです。 *OSの再インストール時3.->2.->1.と3.を先にインストールします。

qqmon
質問者

補足

KEN_2さん、ありがとうございました。 昨年からある箱の中のパソコンにはソフトが組み込まれていたんですか。 再インストールが難しいと店員さんに聞いていました。 取扱説明書はウインドウズ以外のものは入っていませんでした。。 3⇒2⇒1の順にインストールすれば良いんですね。 やはり、インストールする時も英語のCDだけに英語でするんでしょうか。それも凄く心配です。 ken_2さんのお蔭で少し安心して眠れます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.1

多分再セットアップ用のドライバーやM/B、付録ソフトでは? パソコン工房さんに理由も含め聞いたほうが正解です。

qqmon
質問者

補足

ありがとうございます。 真面目な店員さんに素人、子供は買わない方が良いとビシッと言われました。それだけに電話もしづらいです。。そんな状況です。すぐに回答をいただきありがとうございました。