• 締切済み
  • すぐに回答を!

Skypeでの質問

最近スカイプをまた始めたものですが、音楽をながしながらしているとえらく音が悪いことに築きました・・・ もちろんステミキで収録しながらしています。 ステミキのせいなのか、Skypeのせいなのか不明なのです・・・ 少しバージョンを最新にしてもあまり変わらず・・・ 詳細↓ CPU Intel Celeron @2.00Gh メモリ 4GB ステミキ Realtek High Definition Audio Skypeバージョン 5.8.0.158

みんなの回答

• 回答No.1

サウンドデバイスに問題があるか、回線速度が遅いなどが原因として考えられます。同じ環境で他のサウンドデバイスを使ってテストするか、パソコンを他の回線でテストする事で切り分けできるかもしれません。