• 締切済み

絆創膏のべたべたをとるには?

ホントは絆創膏ではないのですが、わかりやすいかと思ってそのタイトルにしました。 ひじなどの保湿シートみたいなものが、古くなっていたらしく、朝にはベッタベタ…保湿どころじゃありませんでした。はがすのにも分解して大変でしたが、はがしてもベタベタが取れません。 石鹸で洗ったりいろいろしてみたのですが、水分がなくなるとまたべたべたします。 テープでべりべりして一部は取れたのですが、皮膚が赤くなってしまいます。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

• yo-kai
  • お礼率71% (108/151)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは コールドクリームないですか? ポンズみたいな 乳液でも落ちるかな オロナインではどうでしょうか? できるだけ肌に負担のないもので

• amanda97
回答No.1

消毒用アルコールで拭くといいんですが ま、1日経てば(風呂入れば)無くなりますよ タオルをお湯で絞って拭いてみてください