• 締切済み

いつになったらメンテが終わるのか・・・

ハンゲームのユーザーです。 一ヶ月以上前からイーバンクからの決済が メンテナンスのためにできなくなっています。 ハンゲ側にいつになったら終わるのか問い合わせたところ 「メンテナンスはこちら側のメンテではなく  イーバンク側のメンテなのでこちらからは回答できません。」 との返事でした。 「もしよろしければイーバンク様側にお客様から問い合わせしてみてくださらないでしょうか。」 ハンゲームで決済できずに困っています。 メンテナンスはいつ頃終了するのでしょうか?

みんなの回答

• rubyeye
回答No.2

イーバンク側に問い合わせてみたらどうです? ここで聞いても解決しないと思う。

nogikutami
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実は不慣れなものでなんとかイーバンクに直接連絡をしようとして ここにたどり着いてしまいました。 あれから何度か直接問い合わせできないものか探しているのですが 直接質問する手立てを見つけることができないでいます。 もう少し探してみますね。。

noname#116235
noname#116235
回答No.1

イーバンクといえども立派な銀行です。一ヶ月どころか数日間、決済が出来ないだけでも、ニュースになると思います。 なにか他のことと間違っているのでは無いでしょうか?もう少し詳しい状態をご説明ください。 たとえば、【イーバンクにログインしようとすると、メンテ中の画面がでて、ログインできない】とかです。

nogikutami
質問者

補足

回答ありがとうございます。 前にも一度イーバンク決済の部分のメンテがあり それもかなりの期間だったのですが そのときはちゃんと「○月○日~×月×日まで」とありました。 ところが今回は 「○月○日~終了未定」となっていてかれこれ一ヶ月以上です。 何度かハンゲームに問い合わせたのですが回答はやはり同じで イーバンク側がハンゲームとの決済のメンテナンスをしているので こちらとしてはどうにもできない。・・・とのことで。 もう一方の回答に対しての補足にも書きましたが イーバンクに直接問い合わせする手立てがわからずに困っています。 サイト内の探し方が悪いのでしょうが 「問い合わせはこちら」をクリックするとここに来てしまいます。 ご迷惑おかけしてすみません。 もう少し直接イーバンクに問い合わせる方法を探してみます。