• ベストアンサー

胃カメラでの検診の費用は?

胃カメラを使っての検診の費用は だいたいどれくらいなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#101018
noname#101018
回答No.1

あなたの加入している保険により、負担率はかわりますので、 一慨にいえません。 病院に問い合わせてみましょう。

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。