• ベストアンサー

脈アリ、脈ナシ判断お願いします。

cyokora22の回答

• cyokora22
回答No.4

no.1です。なんとなく状況がわかりました。 結婚する気があるかないかの話なら、たぶんまだ”ない”寄りでしょう。今度どうなるかは質問者様次第ってところかと。 私も、20代の女性ですが付き合って4ヵ月目の彼に結婚しようと言われ花束を渡されたら、嬉しさ半分えーーー!!っていう驚きが半分・・。 自分とは国籍の違う彼。信じていいのかな・・と思うはず。 しかも彼女は日本に留学してるって事は恋愛より学業がメインなのでしょう?私はそっちを応援してもらいつつ大事にしてほしいです。 4ヵ月って気持ちが一番盛り上がってる頃でしょう? まだ身体の関係もないみたいですし、もうちょっとゆっくり恋愛してみてはいかがでしょうか? お金の件ですが、彼女さんから貸してって言われた訳じゃなく質問者様の親切心からって事は返してくれるかどうかは微妙かも・・(゜゜;)

inu2000
質問者

お礼

4ヶ月で、こちらは盛り上がってますが、あちらはどうかって感じです。 今後、学費とか稼ぐので、バイトとかで忙しくなるみたいで、 30万くらい稼がないといけないみたいです。 電話で、 「これからもっと忙しくなるけど、それは理解してね」 って言われました。 ちと微妙な空気になってきました。 自分的にも、そろそろ区切りをつけたほうが良いのかなぁ~なんて思っています。