• ベストアンサー

お気に入り

お気に入りが表示されるのですがお気に入りの整理を 行おうとすると画面は表示されるのですが何も表示されず 整理をすることが出来ません。 最近エキスプローラー8を入れたからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

不思議ですね。 一度IE8を削除して入れ直したらどうですか? http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

HAWAIAN55
質問者

お礼

直りました。 有難うございます。 何か当たっていたのですかね??

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

IE8は快適です。支障ありません。 BIGLOBE画面を開き、お気に入り(画面左上隅)Click→開いたお気に入り追加の横の ▼Clickすると、「お気に入りの整理」があります。