• ベストアンサー

お気に入りの項目の位置が動くのはなぜですか?

インターネット・エキスプローラーで「お気に入り」を使ってサイトを登録しますが、 そのサイトの項目の表示される順番が時々動いて上のほうに表示してあったサイトが1番下に来ていたりします。 私だけではなく他の人も「時々動く」と言っていましたが、それはなぜですか?動かないように出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

昨日も質問がありました。 IEの仕様のようです。次を参考にしてください。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2644246.html