• 締切済み

「お気に入り」内の順番変更

お気に入りにたくさんのサイトを入れています。中にはフォルダでまとめたものもあります。 特定のフォルダ内のものをよく使うのですが、どういうわけかお気に入りの一番下に行ってしまうことがあるのです。表示させるのにとても時間がかかって莫大な損害が出ています。 1.なぜこんな順番の入れ替わりがおこるのでしょう? 2.常に上の方にしておく方法はありますか? 3.お気に入りをまとめて消す方法をお願いします。なぜかお気に入りの編集で、ctrlやaltによる一括指定ができず困っています。

noname#44274
noname#44274

みんなの回答

• Ace1
回答No.5

必要なものに半角数字で番号を付ける事です。 私はFilesにも番号で順番を付けております、勿論中のものも上にしたければ番号を付けると上になります。

• meah1835
回答No.4

1 と 3 は、もう答えが出ていますので、 2 に付いて補足 お気に入りのみならず Windows上すべてにおいて並び順があります。 1:半角数字 2:半角英字 (後は、アプリによって微妙に変わります)、と (全角英数は使っていないのでどの位置になるか分かりませんが、3 以下です) 3:カタカナ 4:ひらがな 5:漢字 半角の 1 を名前の頭に入れておけば、常に一番最初になりますよ また キー操作だけでも開きます  ALT  ↓  A  ↓  1 →(Enter を押さなければいけないかも) 半角英数字(単独)であれば、どれでもね

• simakawa
回答No.3

お気に入りをつまんで好きな所へ移動させれば良いです.

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次あたりを参考にしてください。 ([IE]お気に入りのフォルダ名を変えると中のファイルの順番が変わる) http://support.microsoft.com/kb/835479/ja {IEの「お気に入り」の表示順を保存する} http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20050411/111945/ 削除は、#1さんの回答場所をエクスプロアラで開いて削除。 http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20060508/index.html

• assault852
回答No.1

お気に入りはここです。 C:\Documents and Settings\[アカウント名]\Favorites