• 締切済み

バックバンドスマッシュ

私はバックに表ソフトを使っています。 ですが、球にスピードがありません(;´д`) 韓国のタンイェソ選手みたいな、破壊力抜群の打ち方を教えて下さい!

みんなの回答

• SPECTOL
回答No.2

・インパクトはフラットに当て、その後90度かぶせる ・後ろから前への体重移動をしっかりやる ・腰、肩、肘、手首で打つように意識する ・大振りになりすぎないように 僕が思うにこんなところに気をつければ少しは良くなると思います。

• sya77
回答No.1

たぶん、スイングが小さいんだと思います。玉を弾く感じですこし大きめにふってみてはどうでしょうか?