• ベストアンサー

気になって寝れない!

一時間ぐらい前にフジテレビの百識王という番組に出ていた一番左に座ってる人の名前教えて下さい! たぶんジャニーズ??だと思うのですが。。 自分で調べろって感じですけど教えて下さい(+_+)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答させて頂きます。参考までにご覧下さい。 百識王は放送局によって、フジテレビと仙台放送以外はそれぞれ何日か遅れて放送されています。 フジテレビと仙台放送は火曜日放送です。15日ですと水曜日ですよね。ですと、フジテレビと仙台放送以外で、遅れて放送されている事になります。 私のところは水曜日放送ではございませんので、正しい回答をする事は出来ませんが、百識王はメンバーが決まっておりますので、検討はつきます。 まず、ジャニーズの子である事は確実です。 メンバーは、岡本圭人くん、藤ヶ谷太輔くん、戸塚祥太くん、山下翔央くん、高田翔くん、真田佑馬くんの6名です。 この6名を画像検索され、顔が一致された方が、一番左に座っていた人だと思います。 分かりずらく、失礼致しました。 是非試してみて下さい。

00004444
質問者

お礼

丁寧に回答して下さってありがとうございます。 検索してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズ・深夜番組に詳しい方!!

    こんにちは。 私は8月5日の第2部,16時公演の「サマーなら歌って踊けてJohnnys`SUMMARY2008」に参戦しました。 その時,毎週火曜の深夜にやっているコンサートやライブの模様(?)を放送しているカメラが収録に来ました。 その番組名が分からないのですが…。 百識王では無かったと思います。 どなたか分かる方,いますか? それともジャニーズwebでアーティストカレンダーがあります。 そこに載るでしょうか…? 番組名を教えて下さい!!

  • 昨日フジテレビの百識でやっていた、『借』と言う字をずっと見ていると消えると言う…○○症候群か○○現象を教えて下さい。

    昨日夜中の百識と言うフジテレビの番組で、『借』と言う字をずっと見ていると、消えていく…○○症候群か○○現象を教えて下さい。他に『粉』と言う字とか色々とある様ですが、HPをみても載っていないので、知っている人がいたら教えて下さい。

  • 気になってます!

    さっきフジテレビでやってた世界SMLスリーサイズ博物館って番組でデビィ夫人の隣に座ってた女の子なんて名前ですか?

  • Twitterやネットでの反応が気になってしまう

    ことに悩んでいます。 テレビっ子でありあるジャニーズタレントの大ファンで その人が出てる番組をTwitter見ながらずっと見ていました。 世間の人の意見や感想が気になって仕方がありません。 名前で検索すると同じ番組を見てる人がたくさんつぶやいていて、いい意見もあれば悪い意見もあって、 悪いつぶやきを見てしまうとものすごくイライラしてしまい健康状態が悪いです。 見ないようにしようと思ってTwitterアカウント削除したんですが、自分がみてないときにTwitterとかで悪口とか書かれてるんだろうなと妄想してしまいまたイライラしてしまいます。 四六時中、そのことを考えてしまい生きるのが辛いです。 助けてください。

  • お台場冒険王について

    本日で事実上終了するお台場冒険王についてです。 先日お台場へ用事がありフジテレビ前を通ったところ、お台場冒険王が開催されており、ものすごい人でした。 休憩時に冒険王の中をのぞいてみると、番組のPRアトラクション?のようなものや飲食店まで立ち並びどこもすごく繁盛していました。 パンフレットをもらうとフジテレビ本社屋以外にもいろいろな場所で冒険王イベントが開催されておりにぎわってるのだなぁというのが印象です。 が、フジテレビは冒険王を今年かぎりで終了すると発表しています。 理由は経費削減とのことですがこれだけの人手があり、どこもかしこも繁盛している現状だと赤字など到底考えられません。 実は来年度からは開催することができない「何か」があるのだと私は考えているのですがそれが何か分かりません。 もしどのような理由で開催することが出来ないとわかる方がおられましたらお教えください、参考程度のご回答でもとても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 結局ダイエーはどうした?

    フジテレビのお笑い番組の中で、ダイエー王監督を侮辱したコントをしたという理由で、一時期、ダイエーは「優勝してもフジテレビには出演しない」といっていましたが、結局、フジテレビにでたのでしょうか?

  • フジテレビ・忘文(?)

    フジテレビの「忘文」という番組だと思うのですが、 今日の朝6時少し前にやっていた番組で、 稲垣五郎さん(スマップ)司会の番組なのですが、 今日、出演していた2人の名前が分かる方いらっしゃったら 是非教えてほしいです。 もう最後の方しかみなかったので名前が分かりません。 できれば、奥に座っていた人と手前に座っていた人の両方の お名前が分かると助かります。 どなたか見ていらっしゃった方、よろしくお願いします!!

  • 2/25放送のキッチンウォーズでの端役の名前

    非常にどうでもいいことで恐縮なのですが、2/25フジテレビ系で放送のキッチンウォーズでの端役の名前が気になってます。 番組一時間過ぎあたりで主人公の義母(お婆ちゃん)の家で名前だけ呼ばれた女の子の名前が気になっています。なになにちゃんはこっちにきなさいという感じで呼ばれたと思うのですが、ビデオにとっておられる方いましたら調べていただけないでしょうか。くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 気になる相手の好きな中身と合わない時

    実体験ではなく番組を観ていて思ったことなのですが その異性が言う自分とは違う感じの人を好きだとか、他の人と話してるときはめちゃくちゃ笑顔で楽しそうな場合って、フラれる前に自分から遠ざかった方がいいものなのでしょうか?

  • 曲探しをしております。。

    聖飢魔IIの曲だと思うのですが、14年くらい前にフジテレビで放送されていた「1億2千万人のクイズ王決定戦」という番組の第3回の時に、エンディングで流れていた曲の情報をご存知の方おられないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私は通話は別にガラケーを使っているのですが、SNSをしたいと思って、SMS対応SIMカードを使っているのですが、今はそんなプランが無いのですが、一日に230メガが使えるコースで、月に900円をお支払いしています。
  • OCNのページを見ると、SMS対応SIMカードの一番安いプランは900円で月3ギガのコースとなっており、音声対応SIMカードは、700円で月1ギガのコースがありビックリしました。当時は、通話SIMよりもSMS対応SIMの方が安かったのに・・・さておき、通話は今後もガラケーでやっていこうと思っているのですが、やっぱりプランを変更するべきでしょうか?
  • OCNのマイページでログインしてみたのですが、現在のSIMはインターネットではプランの変更はできないみたいなのですが、もし変える場合は、音声対応SIMを新たに契約して、今使っているSMS対応SIMを解約する感じでしょうか?月の使用量は、一日に230メガのコースで全然問題無いので、月1ギガでいけると思うのですが・・・
回答を見る