• ベストアンサー

気になって寝れない!

一時間ぐらい前にフジテレビの百識王という番組に出ていた一番左に座ってる人の名前教えて下さい! たぶんジャニーズ??だと思うのですが。。 自分で調べろって感じですけど教えて下さい(+_+)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答させて頂きます。参考までにご覧下さい。 百識王は放送局によって、フジテレビと仙台放送以外はそれぞれ何日か遅れて放送されています。 フジテレビと仙台放送は火曜日放送です。15日ですと水曜日ですよね。ですと、フジテレビと仙台放送以外で、遅れて放送されている事になります。 私のところは水曜日放送ではございませんので、正しい回答をする事は出来ませんが、百識王はメンバーが決まっておりますので、検討はつきます。 まず、ジャニーズの子である事は確実です。 メンバーは、岡本圭人くん、藤ヶ谷太輔くん、戸塚祥太くん、山下翔央くん、高田翔くん、真田佑馬くんの6名です。 この6名を画像検索され、顔が一致された方が、一番左に座っていた人だと思います。 分かりずらく、失礼致しました。 是非試してみて下さい。

00004444
質問者

お礼

丁寧に回答して下さってありがとうございます。 検索してみたいと思います。