• 締切済み

気になってます!

さっきフジテレビでやってた世界SMLスリーサイズ博物館って番組でデビィ夫人の隣に座ってた女の子なんて名前ですか?

みんなの回答

  • k-5ya8ro
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

ローラ・チャンですかね。 支那のアイドル。 ブログの予定にも載ってますね。 12月31日 9:55~    フジテレビ「世界SMLスリーサイズ博物館」

参考URL:
http://ameblo.jp/rola-chen/

関連するQ&A

  • さっき8チャンネルに出てた子の名前

    さっきAM1:30~AM2:30くらいの番組(フジテレビ)に出ていた子で、『一番派手な下着はどんなのですか?』という質問に、『大事な部分に布が無い下着です。』と答えた女の子がいました。 この子の名前を知っている人は教えてください。☆

  • 気になって寝れない!

    一時間ぐらい前にフジテレビの百識王という番組に出ていた一番左に座ってる人の名前教えて下さい! たぶんジャニーズ??だと思うのですが。。 自分で調べろって感じですけど教えて下さい(+_+)

  • 世界柔道

    フジテレビの世界柔道の番組のテーマ曲の名前を教えてください

  • アイドリングのオープニングテーマがわからない

       「フジテレビからの~」番組内の独立番組「アイドリング!!!」が始まる時のOPをすごく気に入っていてフルで聞きたいのですが、名前がわからなくて探すことができません。 知っている方いましたら教えて下さい。 英語で女の子らしき人が歌っているポップな曲です。

  • 「世界がもし100人の村だったら」の主題歌教えてください

    こんにちは。 昨日フジテレビで午後9時から放送されていた 「世界がもし100人の村だったら」という番組で 頻繁にかかっていた洋楽の歌の名前を教えてください。 非常にいい歌だったので、買いたいのでよろしくおねがいします。

  • 10/6の『ミュージックフェア』で……

    10/6に、フジテレビの『ミュージックフェア』という番組でハープみたいな楽器を弾いていた女の子がいたのですが、その子の名前と楽器の名前を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 また、その子のCDとかが出ているのなら、そのタイトルとかも教えていただければ嬉しいのですが……。 すごく気に入ってしまって、名前をどこかに控えておいたのですけど、どこかになくしてしまったのです。 宜しくお願いします。

  • ものまねに出ていた綺麗な人!!

    曖昧な質問過ぎて大変恐縮なのですが、もしも分かる方がいらっしゃいましたらば、是非教えて下さい。ついさっきまでフジテレビで放送していたものまねの番組の中でしょっちゅう笑っている顔が抜かれていた白い服を着ていたかわいい女性の名前は何というのでしょうか?自分でもかなり調べたんですが、何も情報がなかったもので判明しませんでした。もしご存知でしたら是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 外科医 鳩村周五郎の出演者について

    フジテレビで放送されていた 金曜プレステージ『外科医 鳩村周五郎(6)血塗られた挑戦状II』で 岡まゆみさん演じる会長夫人の秘書役をやっていた俳優さんの名前を教えてください。 会長夫人から1億を横領していたんじゃないかと疑いをかけられていた人です。

  • フジテレビのアイドル番組(?)に出ていたポニーテールの女性を探しています

    どの番組だか覚えていないのですが、 乙女塾とかチェキっ娘とかそのくらいの時代だったと思います。 フジテレビのアイドル番組に出ていた ポニーテールが印象的な女の子の名前が思い出せません。 たしか苗字は「武田」だったと記憶しているのですが、 wikiなどで検索しても出てこなかったので。。。 確か番組にはブレザーの制服で出演していたと思います。 かなり曖昧な情報ですがお分かりの方、よろしくお願いします。 近況などがわかればなおいいですのですが。

  • 2/25放送のキッチンウォーズでの端役の名前

    非常にどうでもいいことで恐縮なのですが、2/25フジテレビ系で放送のキッチンウォーズでの端役の名前が気になってます。 番組一時間過ぎあたりで主人公の義母(お婆ちゃん)の家で名前だけ呼ばれた女の子の名前が気になっています。なになにちゃんはこっちにきなさいという感じで呼ばれたと思うのですが、ビデオにとっておられる方いましたら調べていただけないでしょうか。くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう