• ベストアンサー
  • 困ってます

10/6の『ミュージックフェア』で……

  • 質問No.155679
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (34/39)

10/6に、フジテレビの『ミュージックフェア』という番組でハープみたいな楽器を弾いていた女の子がいたのですが、その子の名前と楽器の名前を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
また、その子のCDとかが出ているのなら、そのタイトルとかも教えていただければ嬉しいのですが……。
すごく気に入ってしまって、名前をどこかに控えておいたのですけど、どこかになくしてしまったのです。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
多分、アルパ奏者の「上松美香」さんだと思います。

以前、「ごきげんよう」にも出演されていましたが、明るくて可愛い女性でしたね。
(ちょっと「天然」ぽかったですが。。(笑))
でも、アルパの演奏は力強くて、共演者のかたも感心されていました。

「上松美香」「アルハンブラ楽器」「アルパ」で検索すると詳しい情報が得られると思います。
(非公式だと管理人さんに迷惑をかけてしまうもので。。m(__)m)
お礼コメント
miduki

お礼率 87% (34/39)

その方です! 思い出しました。
ありがとうございます。
さっそく検索してみようと思います。
投稿日時:2001/10/22 23:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 77% (53/68)

上松美香です。(あげまつみか)

キングレコードから「イノセンシア」と「ポエーシア」と
いうアルバムがでてます。

楽器はインディアンハープ(アルパ)です。
お礼コメント
miduki

お礼率 87% (34/39)

やはりCDを出されていたのですね!
さっそく探してみようと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時:2001/10/22 23:16