• ベストアンサー

年末やってた芸人ボーリング番組

正月の夜中に、生で色んな芸人サンが事務所別のチーム対抗で、ボーリング対決をしていた番組があったんですけど、一人後ろの方で男性の方がコメンテーター的な感じで座ってた人がいたんです。で、その人の名前が「爆笑王」となってたんですけど、この「爆笑王」って「めちゃイケ」の「元祖爆笑王」と同じ人ですか??ヨモギダ君を車の中から追っかけていた、あの「元祖爆笑王」ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.2

元祖爆笑王について。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E7%A5%96%E7%88%86%E7%AC%91%E7%8E%8B

その他の回答 (1)

• yuko0200
回答No.1

そうでした。 初めに大会委員長みたいな感じで「元祖爆笑王」と紹介されていました。