• ベストアンサー

年末やってた芸人ボーリング番組

 正月の夜中に、生で色んな芸人サンが事務所別のチーム対抗で、ボーリング対決をしていた番組があったんですけど、一人後ろの方で男性の方がコメンテーター的な感じで座ってた人がいたんです。で、その人の名前が「爆笑王」となってたんですけど、この「爆笑王」って「めちゃイケ」の「元祖爆笑王」と同じ人ですか??ヨモギダ君を車の中から追っかけていた、あの「元祖爆笑王」ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.2

元祖爆笑王について。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E7%A5%96%E7%88%86%E7%AC%91%E7%8E%8B

その他の回答 (1)

  • yuko0200
  • ベストアンサー率26% (41/156)
回答No.1

そうでした。 初めに大会委員長みたいな感じで「元祖爆笑王」と紹介されていました。

関連するQ&A

  • 鉄拳が見れる番組は?

    私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。

  • お笑い芸人適性検査。

    小さい頃の自分は人を笑わせることが好きで周りから爆笑王と言われてましたが16歳の時馬鹿な事をいつまでもやってられないと思い。精神的なテンションが落ち着いたのが高校に入ってからでした。高校に入ってから心が変わったのか笑わすことにがおっくうに感じ冷静になって落ち着くようになって普通に過ごしてきました。現在26歳こんな僕が例えの話で今からお笑い芸人を目指すとしてやっていく内に自分の心に嘘をついている感覚にさいなまれると思います。結局自分には合わないとわかり挫折して辞めると思います。皆さんはどう思いますか?ただ昔の爆笑王の時の記憶が甦り俺なら大丈夫だと思ってしまうのです。馬鹿な質問ですがどうかよろしくお願いします。

  • 昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリ

    昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリーグやペケポンなどで対決してヘキサゴンチームに負けたら罰ゲームで一緒にマラソンを走らされていましたが(くりぃむ有田は走らされ、ネプチューンの名倉もあともう少しで走らされそうになりましたが)見てて面白かったですが、一方でマラソンという競技が罰ゲームとかそういうマイナスなイメージに使われたことが何かスッキリしないのですが(プロ選手以外でもマラソンを趣味でやっている人も多いので)皆さんはどう思いましたか?

  • なでしこJAPANが男子高校生の大会に出たら?

    なでしこJAPANの実力は、男子高校生に混じった場合どれくらいのレベルでしょうか?全国大会出場レベル?県大会の上位校レベル? サッカー経験者の方教えてください。 以前バラエティ番組で、なでしこJAPAN数名を含む女子チームと、芸人チーム(高校時代サッカーで活躍した人達)で、フットサル的なゲームで対決し、芸人チームが勝ってしまったのを見たことがあります。勿論その時は、少し変則的なルールでしたし、本気で勝ちを目指してないでしょうが、少しびっくりしました。

  • 年末年始特番

    早いのでは先週末から、その他は今週末からで年末年始特大号のガイド誌が多分全部発売になっていますが、今週末~1月8日までで見ようと思っている特番は何ですか? 自分は さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス 中居正広のイケてるアスリート決定戦 明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー 中田英寿引退特別番組 決定!全国47都道府県超ランキングバトル!! 笑っていいとも!特大号 史上最大のメガヒットカラオケベスト100 レコード大賞 紅白歌合戦 最強運芸能人決定戦 CDTVスペシャル年越しプレミアライブ 爆笑ヒットパレード 大笑点 SMAP×SMAP07元旦だョ!超豪華スペシャル 徳光&所の「世界記録工場」 志村・鶴瓶のあぶない交遊録 とんねるずのスポーツ王は誰だスペシャル 明石家電視台正月スペシャル 志村けんのバカ殿様 めちゃイケ新春スペシャル ジャンクSPORTS新春スペシャル 新春SP!押切もえ&エビちゃん最初で最後恋と友情二人旅! 草彅・おすぎとピーコの女子アナスペシャル です。 ちなみに明石家電視台正月スペシャルは関西とその他一部地域でしか普段放送されてない番組だから見れない地域が多いし、知らない人が大半でしょう。

  • 【芸能界でのし上がる芸人の特徴に気付いた】とんねる

    【芸能界でのし上がる芸人の特徴に気付いた】とんねるずやダウンタウンに爆笑問題。 彼ら彼女らの特徴を分析すると彼ら彼女らに一致する特徴が分かった。 彼ら彼女らは共演した人やスタッフ、さらに番組で絡んだ一般人(お店等)にプレゼントを贈る。 無茶苦茶送っている。 要するにテレビ関係者を買収してのし上がっている。 若手芸人だとアンジャッシュの渡辺?渡部?だったかあの彼は、毎日、料理屋に外食するがテレビ取材で行ったら後日に料理店に贈り物をしている。 テレビ取材も入っていないとき芸能人仲間で行ってお店を騒がしくしてしまったら、ファンが握手やサインや写真をお願いされたり、なったら店側に後日、お詫びの贈り物をしている。 まるで北島三郎、和田アキ子、とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題の次世代賄賂芸能人と言える。 あのデブのおかっぱの日村も賄賂を物凄く贈る芸人。どのくらい贈るかと言ったら自分の芸能事務所のマネージャーにもバンバン賄賂を贈っている。 サラリーマンのマネージャーは会社から給料を貰っているのに高級ブランドの品々を日村から賄賂として受け取っているくらいに数十万円クラスの高級品を賄賂で贈るのでテレビ関係者にかなり気に入られている。 自分の番組に出てもらえると賄賂が貰えるので日村は司会の番組が貰えている。司会をすると1本70-90万円貰えるがうち10-20万円分を高級ブランド物でキャッシュバックしている。この芸はとんねるずから学んだと思われる。 とんねるずは石橋貴明も木梨憲武も両者が賄賂のプロ。バンバン稼ぐがバンバン関係者に還元することで仕事が回ってくる。 ダウンタウンは浜田も松本も賄賂を贈っていないが浜田の奥さんがお礼を送りまくっている。奥さんが裏で賄賂を贈っているので本人たちは知らずに芸能界でのし上がれた。 爆笑問題も2人は贈っていないが、太田光の奥さんが社長で、ダウンタウンの奥さんと同じように太田の奥さんが関係者に還元しまくってのし上がった。 次の世代の賄賂芸人は渡部と日村。 ちなみに音楽界でもエグザイルの会社は賄賂を贈ってテレビに出させて貰っていることで有名でめちゃイケもめちゃイケ側から出てくれと言ったのではなく、エグザイル側がスポンサーとなって宣伝費をめちゃイケ制作側に払っていた。 ナインティナインティの岡村隆史はエグザイルのようなチャラ男が大嫌いな性分なので、自分からエグザイルに接触していくことはなかった。テレビ上は岡村がエグザイルに憧れて接触した体になっていたが。 エグザイルの社長が音楽祭の優勝を勝ち取るために1億円の賄賂を贈ったことを週刊誌にスクープされて、この示談のためにわざと写真週刊誌に妻の上戸彩と子供と一緒にいるところのスクープ写真を週刊誌側に提供して事態の収束を図り、暴力団のバーニング側には組の解散に当たる社長退任と引き換えに自分の会社をバーニングに手放した型となった。自分の妻と自分の会社を売って自分の小指を守ったと言われている。落武者である。

  • 27時間テレビのもじもじ君

    トンネルズのつまらなさ・力の無さが際立った。 上から目線はいいけど おぎやはぎやバナナマンのいるトンネルズチームと 岡村率いるめちゃいけチームの対決のはずが トンネルズチーム対岡村になってしまった。 ゲームも生だら的で 誰かをいじめるしか出来ない演出。 スターにしきのや岡村、加藤を 1対多数でいじる大変見苦しい番組であった。 さんまや島田紳助、タモリ(つるべ)、ダウンタウンなど 演者の良さを上手に活かしていた。 各番組のMCが 自分の番組に岡村や中井を上手に絡める。 いじられてナンボの岡村だから 本来MCとはバッティングしない姿勢。 いまじゃ、「みなさんのおかげ」以外 他局はすべて終わってしまい、 年始の特番が残る。 27時間の初っ端、 なんでトンエルズだったんだろう。 深夜枠で使えばよかったのに。 所やダウンタウンをあの時間帯で使っても良かったんじゃない?

  • コンバットのパニパニパーティー

    主婦です。以前たまたま見た深夜番組で、オバ芸をしている芸人さんにびっくり&爆笑してしまいました。 何曜日の何時に放送かもわからないまま、たまに見ては楽しんでいました。最近は全然見ていないのですが、●●本部長が、パニパニパティーを踊るのはおかしくておかしくて(●^o^●)あの本部長は一体誰ですか?横で歌っている、コスチュームをまくりあげると顔が書いてある太めの男性と、あと一人ピンクのセーラーの人とはコンビなのですか??全然わからないので、詳しい方教えてください。 始め見た時はこんな夜中に若手芸人が頑張ってるな。。。位にしか思ってなかったのですが、3回目からなんだかヲバ芸が笑いのツボをツキはじめ、●●本部長のあのステップで完全に決まってしまいました(#^.^#)あの本部長は一体誰なのでしょう(*^_^*)お願いいたします m(__)m

  • 年末番組

    年末にやる番組をネットでいち早く知りたいんですけど、どこかいいサイトはないですか?好きな芸能人がなんのテレビにでるのかを確認しておきたいんです!!ドラマ、バラエティともにおもしろいのがみたいんですけど、お勧めとかなんでもいいんであったら教えてください。