• ベストアンサー

結局ダイエーはどうした?

フジテレビのお笑い番組の中で、ダイエー王監督を侮辱したコントをしたという理由で、一時期、ダイエーは「優勝してもフジテレビには出演しない」といっていましたが、結局、フジテレビにでたのでしょうか?

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5001
noname#5001
回答No.1

何でも福岡のフジテレビ系列局であるTNCとの関係は修復したようですが、フジテレビとの関係はまだ修復されていないのではないのでしょうか? その証拠に、今年の日本シリーズはフジテレビ系列局の放映はありません。 ですから、今後放送が予定される珍プレー好プレーとかには出ないのでは?と思います。 間違っていたらごめんなさい。