• 締切済み

ゼットファーザーについて

今、ホンダのApe50に乗っているのですが、ハンドルを変えたいなと思っています。 そこでゼットファーザーから出ている、ファーザーハンJr.か後輩しぼりにしようかなと思っています。 で、ファーザーハンや後輩しぼりの乗り心地とか聞きたいです、つけてる人は教えてください。お願いします。 またファーザーハンの場合のワイヤーの長さ、後輩しぼりのときのワイヤーの長さなども教えてくれると、尚嬉しいです。

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.1

>またファーザーハンの場合のワイヤーの長さ、後輩しぼりのときのワイヤーの長さなども教えてくれると、尚嬉しいです。 何故直接Zファーザーに聞けば済む事をわざわざ質問サイトに書き込んでるのか理解に苦しむ。 ・・・と回答され”知らないから質問してるんだ!”とかクチの聞き方云々、何で上から目線で云々と逆ギレ書き込みしないよーに(爆)。 ちなみに族系質問はどこでも罵倒されるだけ。

m1993i130
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですね。ww 次回から気をつけます^^