• ベストアンサー

痩せられるのかな…

to-shinの回答

• to-shin
回答No.1

僕も一応ダイエット中なのですが、めちゃめちゃ気楽なダイエットです。 やっていることは・・・ 1、水分からのカロリーを出来るだけ控える。ジュースをお茶に! 2、間食はしてもデザートは我慢。 3、白米ではなく玄米を軽くだけ精米してもらい、さらに20%麦を混ぜる。 これだけしかしていませんが、一ヶ月に1~1.5キロペースで無理なく痩せ続けています。今までどおりおなかいっぱい食べて。おやつも食べます。食べ放題にも行ったりしますし、お酒も飲みます。(ビールはいっぱいのめるので×、ジュースで割らずに少量で満足できる、日本酒や焼酎がベスト) 即効性はありませんが気長につづければ効果はありますよ! 僕は一年で15キロが目標です。今のところ順調です!お互いがんばりましょう!

rinrinrin58
質問者

お礼

一年間で15キロですか?すごいですね!!ご回答ありがとうございました。ちょこちょこ頑張ってみます。