• ベストアンサー

どちらを選びますか??

das-ersteの回答

回答No.2

結婚をするということは、これからお相手と(離婚等をしなければ) 数十年一緒にいるということです。 その点をお考えになってから最終的に判断を下されてはいかがでしょうか。 自分ならば、やはり「どちらも選ばない」という結論にするだろうと思います。 複数を秤にかけて結婚を悩むということは、 真剣にどちらの求婚を考えるお相手に対しても失礼な行為にあたると 考えるからです。

ffflowerr
質問者

お礼

>複数を秤にかけて結婚を悩むということは、 真剣にどちらの求婚を考えるお相手に対しても失礼な行為にあたると 考えるからです。 そうなのですね… この人って決められないってことは、 どちらも結婚するべきではないということですか…。 ありがとうございました。