• ベストアンサー

社会性もなく、何で生きているのかもわかりません

bkitmzの回答

• bkitmz
回答No.8

とりあえず、笑い番組をみてユーモアのセンスを身につけることですね。 笑ってるときほど楽しいときはないですよ。 笑うのは動物の中で唯一人間だけに与えられたものです。 笑うためや。笑うために生きてんねや。 以上、お笑い狂からのアドバイスでした

makoto_0
質問者

お礼

うーん・・・ 正直今お笑いを見て自分が笑える状態だとは思えないんですよね・・・ テレビを見ていると不安感が増してくるというか・・・ 焦燥感が掻き立てられるというか・・・ お笑いを一緒に笑ってくれる友人が欲しいですね^^; どうもありがとうございました。