• 締切済み

スヌーピーのアイコンについて

こんにちわ。 コンピューターを購入しました。 待ち受け・スクリーンセーバー・アイコン等を 全てスヌーピーにしたいのですが、どのサイトから ダウンロードできますか?? 待ち受け・スクリーンセーバーはあったのですが アイコンがありません。 アイコンは出来ないのでしょうか?? 分かりましたら教えて下さい。

みんなの回答

• bubu9
回答No.2

No1です、訂正 『icofix』→『icofx』

tommysum
質問者

お礼

回答有難うございました。 サイトにお邪魔してみたのですが 分かりませんでした・・・。 すみません。

• bubu9
回答No.1

http://www11.plala.or.jp/icon_market/ Windows(田)マークをクリック あとは、『icofix』なんかのicon作成フリーソフトで自分で作る。