• ベストアンサー

スヌーピーの待受画面が欲しい!

スヌーピーもしくはthe dogの(ケータイの)待受画面が欲しいのですが、 どこか良いサイトはありませんか?あと、アニメのキャラの待受なども欲しいです。ワンピースやドラえもんなど・・・待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16885
noname#16885
回答No.3

こんにちは!私もスヌーピー大好きです! 私は「いつでもSNOOPY」で画像を取り込んでいます。 会員制なので、月額いくらかとられますが、毎日違う画像が配られるので、過去の画像から選んで、ためておくと一ヶ月でもたくさんたまりますよ。 AUなので、他のケータイであるかどうかわからないのですが・・・ ちなみに、パソコンではオリジナルのスヌーピーサイトがあります。URLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.snoopy.co.jp/
manualist
質問者

お礼

スヌーピーって、かわいいですよね♪ 僕の携帯もauなので「いつでもスヌーピー」の会員になってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

スヌーピーなら、ここにもありますよ。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cce71090/MA1.html
manualist
質問者

お礼

スヌーピー以外にもいろいろあって、とてもうれしかったです! ありがとうございました♪

• HUTABA
回答No.1

パソコンから 「スヌーピー 待ち受け」 「the dog 待ち受け」 等で検索すれば、たくさん出てきますよ。 そこに携帯電話でアクセスするか、画像をダウンロードして送信してはどうでしょう? アニメキャラのものなら、そのアニメの公式サイトで配布しているかもしれません。 ただし、携帯によっては表示できない画像もありますからご注意ください。

manualist
質問者

お礼

ありがとうございました。たくさんみつかりました。