• 締切済み

コードバンのストラップが欲しい

コードバンの携帯ストラップが欲しいのですが ネットで検索はしてみたのですが なかなかヒットせず、売っているお店、オーダーメイド可の店等ありましたら紹介して下さい。よろしくお願い致します。 一番よく持ち歩く携帯につけるストラップ。 牛革以上に耐久力があり艶やかなのに なぜ一般的じゃないのか不思議な感じです。 1つ小物を持ち出してから魅了されてしまいました(笑 値段が高いからかな~・・・。

noname#4889
noname#4889

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

参考URLで「コードバン携帯ストラップ」を扱っています. 黒と茶があって2800円です.

参考URL:
http://www.gallopleather.com
noname#4889
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 とっても素敵ですね~。^^*