• ベストアンサー

別れる時

付き合っている彼女と別れたい時、彼女から別れ話をしてもらうまで 別れ話を切り出せない男性っているんですか? 彼女と別れたいと思った時は、どういう行動を取りますか。 彼女から別れを切り出させるように仕向けたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.2

一度追われた経験があるのでそれ以来、毎回女性側から言わせましたね。 女性が生理的に受け付けないことをことをやるのが一番早いですね。 怒りを買うのは恐ろしい場合は別れ言わせるよう仕向ける。 好き好きアピールをして楽しくないことをする。 これが効果はありますね。

noname#84185
質問者

お礼

ありがとうございました^^