• ベストアンサー

別れる時

付き合っている彼女と別れたい時、彼女から別れ話をしてもらうまで 別れ話を切り出せない男性っているんですか? 彼女と別れたいと思った時は、どういう行動を取りますか。 彼女から別れを切り出させるように仕向けたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

一度追われた経験があるのでそれ以来、毎回女性側から言わせましたね。 女性が生理的に受け付けないことをことをやるのが一番早いですね。 怒りを買うのは恐ろしい場合は別れ言わせるよう仕向ける。 好き好きアピールをして楽しくないことをする。 これが効果はありますね。

noname#84185
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れる時

    の男性の行動について質問です。 ■男性への質問■ 1.彼女に別れを切り出された時、どういう態度を取りますか? A すぐに身を引く。 B すぐには諦められず、すがる。 2.別れを切り出されたらその彼女の前で、うずくまったり頭を抱えてしまったりしますか?(彼女を困らせるような行動をとる。)もし、したことがある方はなぜそのような態度を取りましたか? ■女性への質問■ 1.彼氏に別れを告げた時、どういう態度を取りましたか? (どんな態度を取った男性を見たことがありますか?信じられない態度を取った。) A すぐに身を引く。 B 何度もすがられた。 2.あなたを困らせるような態度(例えば、道端で頭を抱えて一歩も動かなくなってしまう)を取られたら、その男性をどう思いますか?引いてしまいましたか?それとも考え直してあげますか? よろしくお願いします。

  • 別れの時の荷物など

    特に男性の方にお聞きします。もう顔も見たくない、関わりたくない、別れ話さえするのもイヤだ・・・という彼女と別れを決めた時、彼女との間にある荷物・合鍵などどうしますか? そのままにしておくか、友達伝いに交換するか、はっきり返して欲しいと言うか、その他どれですか?

  • 別れを考えている時はどういう行動を取りますか?

    男性にお聞きしたいです。 別れを考えている時はどういう行動を取りますか? 彼からの連絡はないのですが、こちらからLINEを送るとすぐに返事がきます。 あまりに早くてビックリする時もあります。 くだらない内容でも必ず返事をしてくれますし、そこから話を広げようとしてくれたり質問もしてくれるのでやり取りが続きます。 でも、会いたい感じを出すと上手く交わされてしまいます。 これはどういう心境なのでしょうか? 会いたくはないのに返事はすぐするし、割と丁寧で絵文字もあります。 彼は別れたいのでしょうか? 自分から別れを切り出すのが嫌だから、当たり障りのないやり取りを続けているだけなのでしょうか? 早く察して!と思っているのでしょうか? 別れを考えている相手に対してそんな行動とれるものですか? 過去、お付き合いをしてきた中で自分から別れを切り出したことは何度かあると言っていました。

  • いつが別れた時?

    恋人との別れ話の際、私は両方が納得したら別れたということになっていると思っていたのですが、彼氏は納得しているしていないにしろ、別れ話をしたら別れていると思っていたみたいで、ズレが生じてしまいました。 そこで、皆様に質問です。 あなたは、別れたと認識するのは、(1)両者が納得してから(2)納得している、していないにしろ、別れ話をしたらのどっちですか? なお、相手が音信不通になっている場合や自然消滅、喧嘩別れの場合は除きます。 よろしくお願いします。

  • 別れた気持ちを落ち着かせるには

    自分はどうすれば良いのでしょうか? 先日、正式に彼女にふられました。 1年半付き合いをしていました。 事情がありお互いの将来を考えた時に一緒にいることはできないという結論に至り 彼女から別れを告げられました。 私の行動や考え方を伝え、彼女の希望にそうようにしたのですが受け入れてくれませんでした。 私は事実が受け入れられず2ヶ月ほどズルズルと別れを引き延ばしていました。 別れの寂しさは時が解決すると皆さんはおっしゃいます。 私もそう思います。しかしながら、社内恋愛だった為に毎日、顔を見ることになり心が落ち着きません。 彼女に嫌われようとしつこく復縁を迫ったり迷惑な行動したりしてますが罵声のひとつも言いません。 彼女は謝る一方です。(彼女は悪くないと心から思っています。) まだ彼女と一緒に居たい願望が強いのです。 彼女が私と一緒にはなりたくない理由と事情について、私は本当は理解しています。 それなら嫌われた方が良いと思っていますが、彼女が困った時には助けてあげたいという気持ちもあり、自分自身もどうすれば良いかわかりません。 しかも彼女は最近、同じ社内の別の男性と付き合い始めました。 2人が一緒に居るところを見るだけで気が狂いそうになります。 身近に居るだけに変な想像をしてしまい、切なさとイライラで毎日が耐えられません。 別れ話があった後、すぐに彼氏と仲良くなっていったようです。 その心変わりの速さにもショックを受けています。(別れ話を切り出す前から彼女は悩んでいたと思いますが…) 仕事を辞めることはできないので今後、どうしていけば良いか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 別れ話をする時の彼の態度

    男性に質問です。 自分から別れを決断し、彼女に別れ話をするとき泣きますか? 彼女が泣いているのでもらい泣きしただけでしょうか? 3年以上付き合っていたので情でしょうか? それとも何か理由があると思いますか? 別れの理由は、 他に好きな人ができたり私が嫌いという訳ではなく、ただ私の気持ちに応えられないからだそうです。 将来を見据えていて仕事やお金の面でケンカすることも多かったです。 ちなみに参考程度に… 付き合って3年半、彼はB型さんです。

  • 別れ方

    以前、彼との別れを押していただいたものです。 別れを決めた理由は、彼の都合のいい女だったこと、愛情が冷めていることです。 私は、本当に好きなので別れたくないです。 でも、都合のいい女にはなりたくないので別れを決意しました。 別れの言葉は、会ってちゃんと言おうと思っています。 次のデートに別れを告げようと思っています。彼の本心は別れたくて仕方がないと思うので、せいせいして嬉しいことではありますが、その時に別れを告げられるとは思っていないので、きっとお付き合い程度でもデートの話をしてきてくれると思います。 そんな時、みなさんは彼(彼女)と会って、食事とか気づかれないように普通にして、別れ際に告げますか? それとも、会った時点で別れを言ってさよならですか? 会う約束をする時の電話でも、別れ話があることを悟られないようにして約束をとりつけますか? 私は、いくら相手が別れを告げられてせいせいしてくれるとわかっていても、別れ話をすることを黙っているのは、なんか嘘をついているようで・・・。 でも、悟られるのも嫌だし・・・。 複雑な気持ちです。 どうしようもない相手なら、そのぐらいの仕打ちいいのかもしれません。 何が伝えたいのか、分かりずらい質問で申し訳ありません。 どちらが、悪い悪くに関係なく、やはり別れを告げるのも告げられるのも、本当につらいことですね。 ここのサイトでは、彼女のことが本当に好きで悩んでいる男性の話を読むと、彼女さんが愛されていてうらやましくなります。そんな男性を見つけられず、相手に尽くしては裏切られてばかりの自分に原因があるんでしょうが、それくらい愛されてみたいです。 次は、都合のいい女にならないように、失敗をばねに頑張ります。

  • 恋人の本質が一番表れるのは?

    友達と飲んでいて話題になったのですが 恋人との別れる直前や別れ話の時の態度や行動にその人の本質が表れると。 その本質を見て、後々「あ~、この人と別れてよかった」や逆に後悔もするとか。 例1 今まで汚い言葉を言わなかったのに、 別れ話に逆切れをして暴言がスラスラと出てきた。 例2 束縛を嫌っていたのに、いざ別れたらストーカーになっていた。 例3 別れの雰囲気を察するとメールを無視して、自然消滅を図る。 中には別れの時に演技をする方もいるみたいなのですが、みなさんはとらえますか?

  • なんて言えば。。

    別れ話をする時、会ってすぐ別れをきりだした方がいいですよね(ーー;)? メールで、話したいことあると言っておけば、別れ話と察してくれるでしょうか?

  • 男性に質問です。彼女と別れる時

    男性に質問です。彼女と別れる時、彼女に対して自分からきちんと別れ話をしますか? それともうやむやなまま、もしくは無視して終わりますか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J552Nでコピー・印刷ができないトラブルについて相談します。正常時と同等の動作はするが、何も印刷されていない状態です。インクはまだ残っています。
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はIP電話です。
  • DCP-J552Nのコピー・印刷ができないトラブルについてお悩みの方へ。正常に動作しているが何も印刷されていない状態で、まだインクは残っています。お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。電話回線の種類はIP電話です。
回答を見る