• ベストアンサー

同姓同名の人がいるか調べられますか?

同姓同名の人がいるか調べられますか? 自分や子供などと同姓同名の人がいるかどうか調べる方法ありますか? 良い方法、アイデアまっています!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fregrea
回答No.2

こんにちは。 googleで目的の名前を検索してみてはいかがでしょうか。 網羅的ではありませんが、ある程度調べられると思います。

その他の回答 (2)

• negitoro07
回答No.3

私も、Googleで調べると同姓同名の人が何人か出てきます。 ただ、Webに名前が出るのは、地位や名誉がある人や、専門的な職業などについている場合です(あとは、実名報道された犯罪者)。男性で、比較的ありふれた名前なら、何人も同姓同名の人が出てくる場合があります。 でも、女性や珍しい名前の場合は、全く出て来ないこともあります。

回答No.1

http://www.google.co.jp/ ここで検索すればかなりの確立で見つかる