• 締切済み

同姓同名

テレビ番組で同姓同名辞典なるものが放送されましたが インターネットでの方法を教えてください

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>テレビ番組で同姓同名辞典なるものが放送されましたが インターネットでの方法を教えてください          ↓ 今日の「特ダネ」で紹介されていましたね・・・ 電話帳からのソフトなので、個人情報保護との関連で電話加盟・電話帳に記載・世帯主が中心だと言ってましたね。 番組では、田中宏和さんのOFF会のような活動が紹介されていました。 また、GAの小倉智昭さんの場合は、全国で3名の同姓同名として出ていました。 そこで、検索方法ですが・・・下記のURLですね。 http://www.google.com/search?q=%E5%90%8C%E5%A7%93%E5%90%8C%E5%90%8D%E3%81%AE%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E6%96%B9%E6%B3%95&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GGIH