• 締切済み

RamPhantom 3の二重使用について

現在1台のPCにRamPhantom3をインストールし、使っているのですがこれは他の物にインストールして2台同時に使ってもいいものでしょうか? どちらも私のパソコンで個人使用の範囲で。です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.ioplaza.jp/shop/genre/genre.aspx?genre=ram03 無料体験版(フリー版)なら複数のPCで使用しても問題無いはずだが、正規版は恐らく1ライセンス1PCだと思うけど。 ライセンス条項をご確認下さい。