• ベストアンサー

ファイルメーカーを2台のパソコンで使いたい

FileMaker Pro.11を使用しているのですが、1つのソフトで同時使用でない2台のパソコンにダウンロードできるということはわかったので現在2台にインストールしています。 今使用している1台のパソコンではもう使用しないのでアンインストールして新しく購入したパソコンに再インストールしたいと思っているのですが、それは可能でしょうか? 単純に回数だと3回インストールしたことになってしまうので。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

回数は関係無いよ。

kabumaru39
質問者

お礼

ちゃんとインストールできました。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

できるよ。ただ使う人は一人で職場用と自宅用とかだよ。

kabumaru39
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます。

kabumaru39
質問者

補足

もちろんです。 会社のパソコンを新しくして新旧移行中だったので両方にインストールしていました。 もう完全移行できたので、古いパソコンからアンインストールして家のパソコンにインストールしたかったのです。 回数ではなくて2台までの制限という考えで大丈夫なんですね。