• ベストアンサー

集英社刊「プレイボーイ」の女の子

最近出た、週刊プレイボーイ(集英社刊)にのっていた、バスト76でFカップの子がいたらしいのですが、詳しいことが分かりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、情報・関連URLなど教えてください。

  • a__a
  • お礼率5% (6/112)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今週号のプレイボーイにB78(Fカップ)というアイドル?が載っています。 伊藤瞳 URLをのせておきます。

参考URL:
http://www.k-age.net/hitomi/
a__a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 URLも参考になりました!!!

関連するQ&A

  • プレイボーイと言われたら

    女性の方に質問です。 知り合って一年ほどの女性がいて、最初はただ普通にキレイな子としか思っていなかったのですが、複数で食事したり二人で飲みに行ったりしている中で中身も本当に良い子だなと思い、特別な存在として意識するようになっていました。 ただ、最初は女友達の一人として捉えていたので自分のキャラを隠さずにいたため、真面目な話に持って行こうとしても、「○○さんはプレイボーイだから」と言われてしまいます。 一緒にいるとお互い笑ってばかりですし、親友や兄弟を紹介してくれたり人間的には信頼を得ていない訳ではないと思いますが、女性からプレイボーイと面と向かって言われるということは恋愛対象として難しいという事でしょうか?

  • プレイボーイとは?

    ネパール人男性とお付き合いしています。 私は独身ですが、彼は妻帯者ですので、浮気・不倫関係ということになります。 ただ、私は彼に対して恋愛感情を持っていますが、会話の楽しさ以上に体の相性が良くセックスの多い関係なので、 彼の感覚では「お付き合い」というより「セックスフレンド」として私を見ているのだろうな、という悲しさも感じています。 奥さんのことを話題に出すだけでなく、写真を見せられることもあり、その度に「あなたはあくまで浮気相手だと解ってるよね」と、牽制されている気がして、彼への気持ちを押さえ込んでしまいます。 ある日の会話の中で 「僕はプレイボーイじゃないよ!」という彼に、冗談めかして「そう見えるよ?」と答えたら「違う!」と怒りだしてしまいました。 「奥さん可愛いし愛してる。セクシーなフレンドあなただけ。プレイボーイじゃないよ!」 という彼の言葉は、浮気相手の人数について言っているのだとは解るのですが、 何故そんなに怒るのか、真意が私には上手く理解できません。 浮気相手とはいえ、私が感じていたより彼は私を好きだと思ってくれていたのか? そんな彼の気持ちを理解せず、傷付けてしまったのか? などと期待もしてしまいましたが、臆病さから、すぐには彼に何も言えませんでした。 彼の怒った姿を初めて見た驚きもありましたし。 また、言語の違いから「プレイボーイ」の意味合いが違い、もしかしたら侮辱にもあたるようなことを、私は彼に言ってしまったのか?と心配もしています。 そのニュアンスの違いをご存知の方がいらしたら、ぜひお教えいただきたいと共に、 彼がどう感じたのか?第三者の方々からのご意見を参考に、今後どのように彼と話し接して行くかを考えてみたいと思っています。 是非、ご意見・アドバイス宜しくお願い致します。 長々と申し訳ありません。 くどいですよね…。

  • 最近の若い女の子に質問。チャライ男モテル男プレイボーイがなぜ好きなんですか?

    最近の若い女の子に質問。 チャライ男モテル男プレイボーイがなぜ好きなんですか? 真面目なやつよりチャライ奴のほうがもてるよね なんで最近の若い子はチャライ男についていくんですか?

  • 27年ほど前に週刊プレイボーイで連載されていたコミックの題名を知りたい

    27年ほど前に週刊プレイボーイで連載されていたコミックの題名を知りたいのです。 印象に残っている場面があって主人公が寝ているところへ女が自分の股間にスプレーで 香水を吹きかけ、ベッドインするところです。「拳神」だと思い込んでいましたが 違っていました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • プレイボーイを持っている方へ

    応募者全員サービス狙いで買ったのですが、 応募券と応募用紙を切り取っておいたのですが 肝心な応募先など詳細が載っている雑誌を掃除されてしまい見当たりません。行方不明なんです(笑) いつもマガジンやジャンプを買っているので、 応募できないんじゃ、意味なーいんです。 どなたか、週刊プレイボーイを持っていて、その内容を知っている方、どうか教えていただけないでしょうか? 1.封書で応募?ハガキで応募? 2.応募券と応募用紙以外になにか同封するものはあるのですか? 3.宛先が郵便番号もすべてわかりません。 他になにか、ありましたら教えてください。 応募用紙に記入する番号は最初に記入してしまったのでそれは大丈夫なのです。 もうすぐ応募締め切りになりそうなので、 どうか教えてください。 もし、この質問が不適切でしたら、 どこに問い合わせたらいいかも教えていただければと思います。 絶対に欲しい応募者全員サービスのモノなんです。 よろしくおねがいします。

  • 週間プレイボーイ  AKB  江口愛実 詐欺 返品

    6月13日発売の週間プレイボーイにAKBの新メンバー加入という情報と 新メンバーの江口愛実のグラビア写真が掲載されていました。 6月18日現在 江口愛実はCG(コンピュータグラフィックス) だった説が有力になっています。 江口愛実が実在しなかった場合、週間プレイボーイは詐欺をしている事にはならないでしょうか? それとも騙された方が悪いのでしょうか? 存在しない場合、その事を理由に6月13日発売の週間プレイボーイを返品することは非常識だと思いますか? ※ちなみに私はプレイボーイは買ってません。

  • プレイボーイ(?)な彼氏

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。友達の紹介で知り合いました。 同じ大学なんで、最近はもっぱら毎日会っています。彼は一人暮らし、私は実家暮らし(しかも遠め&家キビシめ)です。なので、終バスで帰れる時間までは一緒にいます。 親に嘘ついて、お泊りもしたことあります。あんまりしょっちゅうはできないけど。彼は、いつも泊まって欲しそうなんですが、そればっかりはなかなかできません…。 毎日結構ずっと一緒にいるんで、その間は多分何も問題ないんですが、、、 彼は結構プレイボーイな面を持っています。自分でも言ってました。今までも結構いっぱい付き合ってきたみたい。 逆に私は何人かしかお付き合いしたことないし、結構一途なタイプです。 今度コンパするらしいです。こないだもしてた。とても嬉しそうだった…。 私としては行って欲しくないんですが、あまりそう言うと、「あんまり束縛すると俺我慢できなくなるぞ」って言われました。なので、御飯食べに言って、カラオケとか普通に遊ぶ程度なら、って言いました。それだけならいいんですが。 男の子って、彼女いてもコンパとか行きたいですか? また、彼女以外の子と手つないだり、キスやHしたいですか? 彼氏の事は信じてるから、あまり疑いたくないんですが、時々何か???って思う事があるんで。 こないだ、偶然彼氏の手帳をチラッと見たら、デート(私以外の女の子の名)ってありました。もう10日位前。私はその日、バイトで会ってません。夜、電話はしたはずだけど。彼氏には聞いてません。みちゃった事も秘密。わるいことした気がしたから。 ご意見、お願いします。

  • ゲームボーイカラーの充電器について教えてください

    オークションでゲームボーイカラーの本体のみを買いました。 電池で使っているのですが、いつ電池が無くなるかハラハラしながらプレイしております。 そこで質問なのですが、 ゲームボーイ用の電源コードを買えば、ゲームボーイカラーの充電は出来るでしょうか? ゲームボーイアドバンス用とはまた違うでしょうか? ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • プレイボーイ気取り!? 変わってしまったアイツ。 頭を冷やさせる方法は!? 

    私にはある、好きな男子がいました。 でも、近頃、性格が悪くなったというか 口が悪くなった気がします。 気に入らない女子には、汚い言葉を吐いて 私にはプレイボーイ気取りをしているようにしか 正直、見えません。 それで女子は嬉しそうにしてるし。 もう、あの子は調子ぶっこいているようにしか見えません。 最近じゃ、隣の席の私にも口悪くなりました。 机にボールペンで今日は端っこにふざけて落書きされました。 元々、口は悪い方でした。 子供っぽいところもありました。 でも、ずっとあいつを見てた私には、変わってしまった ように思えます。 何で、あんなふうにカッコつけるのか、私には理解できません。 実は、相手は私が、相手の事を好きだという事を 感づいていると思います。 まぁ、あの子は顔はカッコいいし、面白いから女子には モテルだろうけど、あんなカッコつけてるあいつは 私は大嫌いです。 見ているとむかっ腹がたちます。 あいつは何を考えているのでしょうか? 私に対して、口悪く言うのも愛情表現なのか それとも、本当になめて、バカにしているのか分りません。 また、調子に乗って、カッコつけているアイツを反省させる方法 頭を冷やしてやる方法はあるでしょうか。 お願いします。

  • 浮気性、プレイボーイな男性が登場する書籍

    初めて投稿致します。 浮気性の男性やプレイボーイな男性が、浮名を流しまくるといった内容 (それが奥さんや恋人にバレない、バレても悲惨な結果にならないとなお良いです) の書籍をご存じの方がいらっしゃいましたら、題名を教えてください。 自伝、小説、エッセイなどジャンルは問いません。 まんがなど形態も問いません。 読書家の方、どうぞよろしくお願い致します。