• ベストアンサー

「Panasonic SL-GC10専用 ゲームボーイプレーヤー」どこで買えますか?

「Panasonic SL-GC10専用 ゲームボーイプレーヤー」(ゲーム”Q”用のゲームボーイプレーヤー)が10月1日に発売になった筈ですが、一度も見かけた事がありません。 どこかネットで購入出来る所(出来ればカード支払いで)、ご存知ないでしょうか? MOTHER1+2をプレイしたいと思って、ずっと待っていた商品ですが、いまだに入手出来なくて困っています。ご存知の方、宜しく!

noname#6085
noname#6085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RIK_2
回答No.1

松下グループのショッピングサイト「パナセンス」で購入できるみたいです。 ただ、生産数量が少ないのが限定数注文のようで、現在は品切れになっているそうですが・・・

参考URL:
http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP01/WP0140.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=4379053&bmUID=1066580303845
noname#6085
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 参考URLを拝見しました。次回の受付けは11月4日になっていますね。ん~、この間待っていなくてはならないのが辛いです。(ゲームは既に購入済なんですが…。GBAがないのでプレイ出来ません。) 予約するのが賢明かも知れませんね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• sauzer
回答No.2

定価より高くてもよろしいのでしたら、NTT-X Storeでも扱っているようです。 ただ、納期が未定になっていますので、在庫・納期等の問い合わせをされてはどうでしょう? http://store.nttx.co.jp/DetailsViewer/ItemDetails.asp?ITEM_CD=PA10882599&FDID=x&ADMODE=ON

noname#6085
質問者

お礼

回答有難うございます。 教えて頂いたHPを見てみましたが、結構高いですね。何でこんなに高いのでしょう? オープン価格ですが、5,000円で売られていた筈ですよね。(ボッタクリ?)販売数が少ないから高く設定しているのかも? 5,000円で買える物をわざわざ高価で買うのも何だかなぁと思ってしまいますね。 11月4日まで待って見ます。どうも有難うございました。