• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームボーイプレーヤー

3月21日に発売する、ゲームキューブでゲームボーイソフトがプレイできるようになりTVの大画面で楽しめるようになるゲームボーイプレーヤーですが、この場合コントローラーはゲームキューブのコントローラーでプレイできますか。それともアドバンスとキューブを接続するやつを使ってアドバンスをコントローラーにしないとだめなんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数164
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#8695
noname#8695

どちらでも できるようです。↓

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/gbplayer/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

速い回答ありがとうございます。 URL参考になりました。ああ早くTV画面でプレイしてみたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

おそらくGCのコントローラーでプレイ可能だと思います。わざわざGCに接続させているのですから・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

速い回答ありがとうございます。 GCのコントローラーでOKですね。よかったです。キューブとアドバンスを接続するのを買わなくてすみます。