• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲームボーイアドバンスについて

ゲームボーイアドバンスで同時発売されるソフトの リストが載ってるようなページをご存知ないですか? できれば、なるべく新しいところが良いのですが・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • y_oku
  • ベストアンサー率62% (25/40)

下のURLが、わたしが見た中で一番整理されているタイトル一覧ページです。 本体の発売が2001年3月21日ですので、その日に発売されるタイトルをご覧ください。 もっとも、発売日未定の任天堂タイトルもいくつか同時発売されると思いますが。 マリオカートあたりがないと寂しいもんね。

参考URL:
http://www.g-rev.com/Schedule/GameBoyAdvance/GBASchedule.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ヤフーで検索したところ、2件ありました。参考にどうぞ。 http://www.mobile21.co.jp/ http://www.nintendo.co.jp/n10/agb/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!