• 締切済み

SOURCENEXTのセキュリテーに件

2008年6月に無制限版セキュリテーでシリアル番号16桁より21桁に切り替えたがインストールの作業ができず、その後画面に有効期限が切れていますと表示あり今すぐ継続をクリックするが、お客様のセキュリテーは有効期限の延長は必要なしと表示される、今はアップデイト295日以上されていませんと表示がでる、03-5350-4899に電話するが常に話し中、アップデートの有効期限切れでしょうが、新しいソフトを購入が必要ですか?どんなものを買えばよいのですか?最近はシステム防御でSTATINGが多くなっています、他は安全ですが。 (追記)2行目の有効期限切れはアップデートの有効期限切れと表示されています。よろしく

みんなの回答

  • T-200
  • ベストアンサー率43% (157/360)
回答No.2

サポートページのこの辺の事でしょうか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00324&sugtype=0&logid=66409084 (1)が該当するような感じです。 サポートにはメールでも問い合わせ可能ですが、そちらは試してみましたでしょうか? ※サポートを受けるのはユーザー登録が必要です。

chinngenns
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました、少し苦戦しましたが無事アップデートできました。昨年6月から何もできませんでしたがこれなら、早く質問しておければよかったと反省です。

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

>表示されています。よろしく 何が「よろしく」なのかよく分りませんがソースネクストに 電話が繋がるまで辛抱強く頑張ってください。

関連するQ&A

  • セキュリテーZEROのアップデートが出来ない。

    パソコンのトラブルが解消しないので、セキュリテーを再インストールしなおしたところ、シリアルナンバーを21桁に変更する案内が出たので21桁にしたところ、「利用開始て続き」のコメントが毎回出てきます。その操作に入ると「延長」の手法が出来ませんので、いつまでも問題が発生しっ放しで大変困っています。このサポート画面も中々複雑で 何回繰り返したかわかりません。電話対応がないので往生している現況にあります。この回答はメールのほうへは入らないのでしょうか。

  • ソウスネクストのウイルスセキュリティ

    ソウスネクストからシリアル番号変更のメールがあり変更したのですが有効期限が期限切れになってしまいました。お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません。となりますがアップデートも出来ません。どうしたらよいでしょうか?

  • ウィルスセキュリティ 21桁のシリアルに切り替えたら登録ができない

    16桁から21桁のシリアルに切り替えたら期限切れの表示。アンインストールして再度インストールしたら16桁のシリアルしか入力できず、エラー:104が表示される。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティについて

    一年版から無期限に継続して一年弱になりますが、突然有効期限切れに なりウイルス自動検知が停止中と表示されるようになりました。 いろいろやる中で、シリアル番号が21桁に変更になりましたが、 ウイルスセキュリティの窓に出ているシリアル番号は16桁のままで 変更になっていません。どうすればウイルスセキュリティが有効と なるのでしょうか?ちなみにまだパソコン初心者です。

  • ウイルスセキュリティの有効期限の延長について

    困っているのでどなたかすいませんが教えて下さい!! 現在SOURCENEXTstyleウイルスセキュリティZEROを使用していますが、パソコンを起動すると 【有効期限が切れています。 アップデートを行うために必要な、製品の有効期限が切れています。アップデートを引き続き利用するには、継続のお手続きが必要です。 すぐに更新しますか?】 という表示が出てきます。 そのため【今すぐ継続】を押し、表示に沿って行っていくと【お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません。】 と表示されます。 なぜに?? アップデートの表示は無視(【あとで登録】を毎回押して回避)していいのでしょうか・・・ またはこの表示が出ないように設定する方法はあるのでしょうか?この表示が出るようになってから、パソコンを起動するのに時間がかかるようになりました。

  • ウイルスセキュリティ(SOURCENEXT)を使っていますが・・・・、

    先月200日優待版を購入し有効期限が まだまだ残っているのに、 「期限切れでアップデートできません」といった 意味合いのメッセージが表示されます。 サポートも電話つながらないし・・・。 となたか似たような現象に遭われて対策された 方がいらっしゃいましたら対策御教示願います。

  • ウィルスセキュリティZEROでアップデートが出来ない

    ウィルスセキュリティで有効期限切れのメッセージが表示されたため 継続手続きをしたが、継続の必要なしの表示となった。 アップデートを行うと有効祈願切れのメッセージがでて堂々巡りとなります。対処法を教えてください。

  • ウイルスセキュリティのシリアル番号を変更出来ません。

    ウイルスセキュリティを3個契約して使っていましたが、現在1台だけ使っています。 それがもう有効期限が切れます。 あと2個は長い間使っていませんでした。 ウイスルセキュリティ継続サービス(無期限)に替えたいのですが、これはシリアル番号が16ケタで最新版をダウンロード使用をしょうとすると16ケタを21桁にする必要があるとのフリップが出ます。 今までのシリアル番号とメールアドレスを打ち込みましたが、「シリアル番号かメールアドレスが違います」と出て21桁へ変更できません。 何か良い方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティゼロ利用開始手続きができない

    再インストールして利用開始手続きしていると最後にシリアル番号期限切れの表示が出て、手続きが完了できない。シリアル番号が16桁から21桁にいつのまにか変更となっいて自分CDは、16桁しか入力出来ないのにどうしたらいいのでしょうか?自分のは、無期限版です。

  • ウィルスセキュリティーの更新ができません

    WindowsXP Home editionを使用しています。この度、ソースネクストのウィルスセキュリティーの継続更新(無期限)を完了しました。しかし画面に度々「アップデート継続更新のご案内」メッセージが現れます。念のため「今すぐ継続」をクリックすると、有効期限の延長必要なしのメッセージが現れます。この画面にある「メールアドレス」および「シリアル番号」欄に必要データを入力し、「次に進む」ボタンをクリックしても、次に進みません。またWindows画面の下のバーにある、青い色の楕円ボタンを右クリックして、「アップデートを行う」「開始」をクリックしても、「アップデート継続更新のご案内」が現れ、アップデートできません。 対策を教えてください。