• 締切済み

SOURCENEXTのセキュリテーに件

2008年6月に無制限版セキュリテーでシリアル番号16桁より21桁に切り替えたがインストールの作業ができず、その後画面に有効期限が切れていますと表示あり今すぐ継続をクリックするが、お客様のセキュリテーは有効期限の延長は必要なしと表示される、今はアップデイト295日以上されていませんと表示がでる、03-5350-4899に電話するが常に話し中、アップデートの有効期限切れでしょうが、新しいソフトを購入が必要ですか?どんなものを買えばよいのですか?最近はシステム防御でSTATINGが多くなっています、他は安全ですが。 (追記)2行目の有効期限切れはアップデートの有効期限切れと表示されています。よろしく

みんなの回答

• T-200
回答No.2

サポートページのこの辺の事でしょうか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00324&sugtype=0&logid=66409084 (1)が該当するような感じです。 サポートにはメールでも問い合わせ可能ですが、そちらは試してみましたでしょうか? ※サポートを受けるのはユーザー登録が必要です。

chinngenns
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました、少し苦戦しましたが無事アップデートできました。昨年6月から何もできませんでしたがこれなら、早く質問しておければよかったと反省です。

• yamato1957
回答No.1

>表示されています。よろしく 何が「よろしく」なのかよく分りませんがソースネクストに 電話が繋がるまで辛抱強く頑張ってください。