• 締切済み

DVD/CD挿入口が半分しか開かない

初めまして(。>ω<)。´_ _))ペコ ノートパソコンを使用しているのですが、CD挿入口は以前は普通に開いていてしばらく使ってなかったんですが、ここ数ヶ月前から開くことは開くけど半分しかあかなくCDを差し込むことができません><ちょうど真ん中の凸の真ん中までしか・・・ 色々ネットでも検索をかけてみたのですが挿入口を緊急あけ方しかのってなく なにか自分でできる対処のご存知のかたいましたら教えてくださぃ(。>ω<)。´_ _))ペコ

みんなの回答

• violet430
回答No.2

自分で直すのはまず無理、素直に修理を依頼して下さい。

• gonveisan
回答No.1

故障修理交換しか対処法はなし

nyamo05
質問者

お礼

さくっとご返答ありがとうございます(。>ω<)。´_ _))ペコ やっぱ行き着く先はそこになっちゃうんですね(。-´ェ`-)シュン 修理より交換のほうが安くつくらしいので交換をしてみます。