• 締切済み

輸出について

カタナ(1型)を米国に輸出し現地ナンバーを取得しようと考えています。  手続き(国内、運送会社、米国)にでどの様な手続きが必要か?  又、費用はどれぐらいかかりそうか?  将来、国内に持ち帰った際の手続き(逆輸入扱い?) について、アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• fibula
回答No.1

丁度、何故か情報を持っていたので差し上げます。 役に立ったかどうか教えてください。

参考URL:
http://www.j-hoppers.com/waruida/eurasia/transport_j.htm