夢占い:妻子ある上司との夢を見てしまいました

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合っている彼氏がいますが、なぜか妻子ある上司との関係が夢に出てきました。
  • 夢の内容が気になりすぎて忘れられず、仕事にも集中できません。
  • このような夢を見るのはどのような時なのか、相談したくてもできず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占い(診断)お願いします

一昨日の夜、何故か妻子ある上司とHする夢を見てしまいました; 私には2年近く付き合っている彼氏がおり、特に現状に満足していない訳でも欲求不満な訳でもありません。 ちなみにその日は会社の歓迎会があり、私の隣の席に上司が座って仕事の事で相談に乗ってもらったりはしていましたし、結構優しい上司なので彼にするには良いかもしれないなと思った事もあります。 (もちろんその上司が独身ならばの話ですが) 大体の夢は目が醒めれば忘れると思うのですが、今回の夢は気になりすぎて逆に忘れられず、このままだと意識してしまって月曜日から仕事になりそうにありません…; こういった夢はどのような時に見るのでしょうか? 内容が内容だけに、身近な人に相談する訳にもいかず困っています; 回答しづらい質問かとは思いますが、教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

予知夢と言えます 仕事上において 貴方が願ってきた仕事や 昇進が有るやも知れないと言う 幸せな予告を表す夢です 特に上司は=仕事運 セックス=運気上昇 この二つを見れば おのずから答えが見つかります 仕事に励んでください。

cross_wing
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今月から部署異動になり、新しい仕事を始めた所なので良い夢という事で安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

OKWaveは、占いの診断を求める行為を、質問とは認めていないそうです。 占いの結果を出して欲しい場合は、専門の占い師に、ちゃんとお金を払って診断してもらうのがいいでしょうね。